« ハロウィンエンカウント | トップページ | アフィリア・ハロウィンパーティー »

2010年10月31日 (日曜日)

アフィリアとe★Twinkle-Zwei-と

朝から家の用事をいろいろやってたら、アフィリアでの昼食が14時頃になってしまった。(汗)

ハロウィンエンカウント最終日です・・・・・アレ? 何かが違う。

  • クレイム・ド・ポルチーニ キジマヨ丼
    鳥のキジ焼き丼
    \1,000-
  • ウォーンブリアピッツァ
    キノコのピザ
    \1,200-
  • ドゥードゥル鶏のナゲット
    チキンナゲット
    \600-
  • ルシルスープ 細マッチョポテト
    某Mドナルド的なフライドポテト
    \500-
  • おさつプレート
    サツマイモのデザートプレート
    \900-

ええ、クレイム・ド・ポルチーニがキジマヨ丼に、ルシルスープが細マッチョポテトに変わっておりました。

いやあ・・・・昨日コンプリートしといて良かった ←

まずはキジマヨ丼と、ドゥードゥル鶏のナゲット、細マッチョポテトを注文。
キジマヨ丼だけ先に片付けて、ドリンクにブラックマジシャンソーダ(コーラ)をオーダーしたら、
これなんていうマ○ドナルド?www

その後、「ピザ1枚ぐらいなら食えそうだ」と思って、ウォーンブリアピッツァとおさつプレートを注文して、結局もう1回コンプリートしたのは内緒な。w

昼食後は、散髪に行った後、また日本橋へ戻る。
そういえば、いったん日本橋を抜けるついでに、e★Twinkle-Zwei-の前を通ったらうわなにをするqあwせdrftgyふじこlp (時刻は15:30頃)

で、日本橋に戻ってきて、夕食はe★Twinkle-Zwei-でと思ったら、あまりにも客が多すぎていったんウェイティングをストップしているとか。
その時の時刻は17:45頃、次のウェイティング開始は19:30頃ということで、いったんアフィリアへ、、、ついでにそこで夕食。

さて、ハロウィンエンカウント最終日なのだが、またなんか違う。

  • クレイム・ド・ポルチーニ キジマヨ丼
    鳥のキジ焼き丼
    \1,000-
  • ウォーンブリアピッツァ ヘルシープラムカリー
    カリー・ド・ハングリー・プラムに、なすとカボチャのトッピング(爆)
    \1,200-
  • ドゥードゥル鶏のナゲット ドゥードゥル鶏のバー
    手羽先
    \600-
  • ルシルスープ 細マッチョポテト
    某Mドナルド的なフライドポテト
    \500-
  • おさつプレート
    サツマイモのデザートプレート
    \900-

っていうか、変わり過ぎやろw

昼に食った分がまだ胃の中に残っていたせいか、今回はカレーだけ注文。

いったんアフィリアを出て、今日が最終日のe★Twinkle-Zwei-へ向かう。

最終日で、もう全てストップしたせいか、オーダー可能なものは、ソフトドリンクと、会員様限定のデジカメ撮影だけ。しかも、追加オーダー不可、強制相席。
ま、胃袋的には非常に助かったんだが。(汗)

とりあえずアイスコーヒーを注文して飲んでいると、思わぬサプライズが。

・・・・・コホン

アイスコーヒー1杯だけなので、早々にお会計をして出る。

かくして、これが最後のe★Twinkle-Zwei-となりました。

その後、少し用事を済ませた後、雨が激しくなってきたので、雨宿りと称してもう1回アフィリアへ。

冗談抜きにもう何も食えないので、フロンタム茶(烏龍茶)1杯だけで、あとは、1にルービックキューブをそろえてもらったり(本当にありがとうございました)、久しぶりにPSPのFF9をやったり。

その間にも、ハロウィンエンカウントのメニューは変わり続け、クードゥルダコの唐揚げ(タコの唐揚げ)まで出てきました。

そして適当な時間で、店から出たら雨がさらに激しくなってるとか。(苦笑)

駐車場はもっと近くを探したほうが良さそうだな。(謎)

|

« ハロウィンエンカウント | トップページ | アフィリア・ハロウィンパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49901830

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリアとe★Twinkle-Zwei-と:

« ハロウィンエンカウント | トップページ | アフィリア・ハロウィンパーティー »