« 最終章・大阪帰還 | トップページ | 777 »

2010年10月21日 (木曜日)

GO SPEED RACER GOはヲタ芸です(ww

まずは夕食のため、アフィリアキッチンズへ。

10/21から(厳密には10/20からなのだが、その日は19:00から貸切だったので)魔法料理対決エンカウント第5週です。
しかし、内容をメモしてくるのを忘れた。(汗)
とりあえず、食ったのは「ロイズのマルハ定食」です。
豆腐ハンバーグと赤だしの味噌汁が特徴です。

しかし、ブラックリボンに昇級してからだんだん不健康になっていってるような気がするなぁ(酒を飲みまくる的な意味でw)
いや、やっぱりフリーアルコールコースで、プラチナリボン\2,400- → ブラックリボン\0-は、大きいですよ。

その後は、木曜日なので、NEOのSUPER EURO NIGHTです。

朝一の地方系はほぼ撃沈でしたが(ぉぃ)、ラストのGod knows...で危うくヲタ芸打ちかけたのは内緒です。(爆)
そして、ミーハータイム1回目は・・・・

それはちょっと言えないなぁ(爆)

ま、何というか、サンダースネイクは元々32拍の構成になってるので、16拍に縮めるのはなかなか大変なんですよ。(さらに爆)

その後のテクノタイムは、なんか楽しかったぞ。w
最初にいきなり聖少女領域。
FUCKIN' SERIOUSは「引っ張ってー」ww
最後はJOINTで締め。

あ、その後に超久々のSEPTEMBERがありましたな。

講習会はテクノのムービー撮影でした。
その後は、すぐ帰りました。
お疲れ様でした。

来週10/28は、ハロウィンパーティーですが、俺は絶賛泊まりの出張中なので参加できません。(泣)
行ける人は、全力でコスプレしといてください。w

|

« 最終章・大阪帰還 | トップページ | 777 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49811211

この記事へのトラックバック一覧です: GO SPEED RACER GOはヲタ芸です(ww:

« 最終章・大阪帰還 | トップページ | 777 »