« 木曜日です | トップページ | パライベ間の休息(爆) »

2010年10月 9日 (土曜日)

チャラパラ@滋賀石山K.s BAR

昼前に家を出て、日本橋の学食アフィリアキッチンズへ。

今日は特にエンカウントとかもない、、、、いや、魔法料理対決の3回戦の途中なので、その料理を注文。
いったん会社に行って作業後、また日本橋へ。

アフィリアに戻る前に、大阪~石山間のチケットを買う。
普通運賃950円なのに、京都で切るだけで770円になるとか。
そして、金券ショップの回数券と昼特きっぷを駆使すれば、530円とか。
なんというネ申運賃www

夕食にはまだ早かったので、フォースリボンで入り、その後、ブラックリボンで入る。
夕食後はいつものメンバーも早々に退散してしまったので、自分も出る。

そして、JR石山駅に移動です。

新快速乗車中に始めたPSPのFF9が石山駅到着までに終わらず、しばらく駅でFF9やってたのは内緒です。(爆)

石山駅から降りて少し歩き、携帯電話のナビをセット、、、、しようとしたら、目の前に「K.s BAR」(笑)
全くもって道に迷うヒマすらありませんでした。

ユーロは意外な曲がかかってびっくりしました。
キーヤキッスとか、GLOBEとか。w
3.5次に至ってはほぼ全曲かかったんじゃないかな?
しかし、俺もよくあれだけ覚えてたもんです。

・・・・・新曲全然覚えてないのに。(苦笑)

テクノは、NEOとか他のハコでかからない曲がかなり多かったですね。
やっぱり奥が深い、、いや深すぎます。(汗)

あと、鯖そうめん、マジでウマかった。

そして、酔っ払ってても覚えてる曲はきっちり踊れるんですね。(謎)

夜の22:00から始まったイベントは、朝5:00に終わり、俺は石山駅前のマクドで朝マックした後、JRの快速で帰りました。
お疲れ様でした。

|

« 木曜日です | トップページ | パライベ間の休息(爆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49706058

この記事へのトラックバック一覧です: チャラパラ@滋賀石山K.s BAR:

« 木曜日です | トップページ | パライベ間の休息(爆) »