« チャラパラ@滋賀石山K.s BAR | トップページ | Crack Style@N3 »

2010年10月10日 (日曜日)

パライベ間の休息(爆)

チャラパラ後は、難波の漫画喫茶で6:57~11:30頃まで爆睡した後、昼食のため、再び学食アフィリアキッチンズへ。

10月10日はメルティーナ様のバースデイということで、10~11日はバースデイエンカウントメニューがあります。

  • どきどきわくわく冒険プレート
    ピラフと鶏の手羽先(?)のプレート
  • 糖分摂取
    フレンチトーストのストロベリーアイス添え

いろいろ迷ったが、結局ブラックリボンで入り、バースデイエンカウントメニューを2品とも注文。
クジは、ハズレなしでA賞~E賞まであります。

俺は、2品注文したので2回クジを引いたんですが、2回ともE賞とか。
今回はハズレパターンかな。(汗)

ちなみに、ドンペリのピンク・白、モエシャンなどのボトルを注文すると、上位の賞品が自動的についてくるようです。(笑)
簡単に言うと、「アタリをカネで買う」ってヤツですねwww
必死なセンパイは是非wwwww

いったん家に帰って、その後のCrack Styleに参加するため、俺は早々にアフィリアを出ました。

|

« チャラパラ@滋賀石山K.s BAR | トップページ | Crack Style@N3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49709374

この記事へのトラックバック一覧です: パライベ間の休息(爆):

« チャラパラ@滋賀石山K.s BAR | トップページ | Crack Style@N3 »