« アフィリア | トップページ | 序章・出発~アフィリアキッチンズ »

2010年10月14日 (木曜日)

共にハロウィンパーティー告知

会社を出てから、まずはいつものアフィリアキッチンズです。

今日から、ハロウィンナイトパーティーのチケット発売です。

日時:2010/11/01 18:00~20:00(第1部)、21:00~23:00(第2部)
場所:学食アフィリアキッチンズ
料金:各部とも\6,000-
定員:各部34名

そして、今日から魔法料理対決は4回戦に入ります。

魔法料理対決
4回戦
10/14~10/19

ユーノのマーメイドパスタ
 シーフードクリームパスタ
 \1,100-

イリスのファーレンハイド家の食卓
 たけのこごはんと揚げ物のSET
 \1,200-

シアのシアわせビビンバ
 ビビンバ
 \1,100-

ヒナタのモニ☆海軍
 ちゃんぽん
 \1,100-

上記メニュー完食+コイン2枚で限定魔法写真をプレゼント(ランダムです)

まずは、定食の王道的な「イリスのファーレンハイド家の食卓」略して「イリスの食卓(w」を注文。
もう少しなんとか食えそうだったので、「シアのシアわせビビンバ」も注文。

ただ、店が忙しかったようで、注文が遅れ、学院規定の60分以内に食いきる自信がなかったので延長したのだが、本来の学院規定の時間内に食い終わってしまった。(苦笑)

しかし最近、アフィリアコインが目に見えて減っていくなぁ(汗)

出た後は、毎週木曜日~♪ 恒例のNEOです。
ってか、なんでみんな知ってるん? ←

朝一、あんなにアニパラがかかるとは思わなかった。(汗)
トライアングラーは撃沈。
ライオンは、なんかイントロから違ったような気がしたが、9LoveJ振りしか知らないので、そっちで踊る。

ミーハーユーロタイム1回目は先週に引き続き、年代の幅が広がってますね。
個人的にはそっちのほうが、短時間にいろんな曲が踊れるので、いいと思います。

テクノタイムは、、、せめてNEO定番曲ぐらいは覚えようか、俺。(汗)
TAKE IT TO THE TOPは、ちょっと場所が離れすぎてましたね、残念。(謎)

講習会は、テクノのムービー撮影のみでした。

そして、NEOでもハロウィンイベントの告知が。

日時:2010/10/28 時間は通常営業と同じ20:30~
場所:Club Space NEO
料金:通常営業時と同じ(メンバー\1,500-)
定員:無し

要は、通常営業だけど、仮装して来い、ってヤツですね。(笑)

しかし、俺は10/26~10/29は岡山方面に泊まりの出張のため行けないのであった。
Ω\ζ°)チーン

ミーハーユーロタイム2回目の最初に3.5次がかかりましたが、その後は終電の時間もあって帰りました。
お疲れ様でした。

|

« アフィリア | トップページ | 序章・出発~アフィリアキッチンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49744812

この記事へのトラックバック一覧です: 共にハロウィンパーティー告知:

« アフィリア | トップページ | 序章・出発~アフィリアキッチンズ »