« honey*channel | トップページ | 出張延長のお知らせと・・・・・ »

2010年10月24日 (日曜日)

ドリームパーティー

「萌えの祭典」です。

一部にエ○ゲーのブースがあり、そこは入場制限がかかってました。
そして、人気のあるブースにはとてつもなく長蛇の列ができておりました。
ただ、個人的にはエ○ゲーの知識があまりなかったので(と言うか最近やってなかったので)。(大汗)

あと、ライブもやってましたね。
でも、ヲタ芸打ってた人はいなかったような気がします。(ぉぃ

いやぁ、、、、当初はちょっとだけ寄って帰るぐらいの勢いだったんだけどなぁ、、、、(汗)

インテックス大阪にてmixiチェックイン後、ある人には驚かれ、またある人からは電話があり、、、(爆)

場面で、5pb.のブースの井ノ上奈々さんの名刺交換会まで参加させていただきました。
約24時間ぶりに見る井ノ上奈々さんは、昨日のアフィリア後輩スタイルとはまた違った雰囲気でした。

あ、タカヤナーギ博士のほうがもっと違う印象を受けたのは内緒な。w

俺は昨日かなり語ったので、今日は軽めの挨拶を済ませて終了。
いや、他の(昨日アフィリアに来てない)ファンのため、ということで。

大阪市内でいろいろ用事を済ませ、学食アフィリアキッチンズでの夕食後、帰りました。
お疲れ様でした。

|

« honey*channel | トップページ | 出張延長のお知らせと・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49839216

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームパーティー:

« honey*channel | トップページ | 出張延長のお知らせと・・・・・ »