« 新しい学院証を | トップページ | チャラパラ@滋賀石山K.s BAR »

2010年10月 7日 (木曜日)

木曜日です

会社後、いつもの、、、、、っとその前に。

金曜日は車で客先直行のため、車で会社を出る。
そして、いつものアフィリアに行ったわけだが、車なので、ソフトドリンクコースで。
マスターなのに。(汗)

ぶっちゃけ、本日のお酒(木・金曜限定の酒メニュー)が飲めないのがイヤだなぁと思ってたんですが、10月は、やらないそうで、今回に限っては良かったかも。

今日まで、魔法料理対決エンカウント・第2週でした。

  • アイフィの秋の遠足プレート
    炊き込みご飯、鮭、タコさんウィンナーのプレート \1,200-
  • ムツキのジャポネ式エビフライ膳
    エビフライ定食 \1,300-
  • チナツのニクニクのプルコギ
    焼肉ともやしナムル丼 \1,100-
  • ポプリのキジマヨ丼
    鶏肉のキジ焼丼 \1,000-

(かなりうろ覚えで書いてるんで、間違ってたらゴメンナサイ)

ちなみに、最終日ということもあって、第1週と同様、強制一択状態でした。(笑)

そして、今日からヒナタ様のバースデイということで、そのエンカウントの第1日目。
メニューは、

  • ジャポネ定食
    鯖の煮付け定食 \1,200-
  • ジャポネ日和
    ケーキセット的なデザート \800-

(やっぱりうろ覚えなので、間違ってたらスミマセン)

魔法料理対決は一通り食べたので、今日はヒナタ様優先で。

その後は、木曜日なのでNEOです。

朝一は地方系バリバリでしたが、ミーハータイムはカオスでした。
いや、本当にいろんな年代の曲が混ざってましたね。
(STAYが来るとは思わなかった。)

曲の傾向を変えたのでしょうか、俺的には軽く浦島太郎状態でした。(汗)

そして、某曲(ってか、バレバレだが)が流れた時、ごく一部分がヲタイベントになりました。(爆)
っていうか、あまりにも一気に視線が集中したもんだから、ロマンスの前にサンダースネイク入れるの忘れた。

いやあ・・・NEOでヲタ芸打ったのって、Animesong Delight以来ですよ。
SUPER EURO NIGHTでは初めてじゃないかな、、、、、あ、いや、今までもコッソリやってたけど。(ぉ

テクノ、湾岸タイムが終わり、その後は講習会です。
今日は、、、、、最近ああいう曲が増えてるのでしょうか。(汗)

車だったんですが、翌日は客先直行のため、23:00過ぎに帰りました。
お疲れ様でした。

|

« 新しい学院証を | トップページ | チャラパラ@滋賀石山K.s BAR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49679018

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日です:

« 新しい学院証を | トップページ | チャラパラ@滋賀石山K.s BAR »