« 悲しみの雨は降り続き・・・・・ | トップページ | 祝・アフィリア魔法学院(池袋)5周年 »

2010年10月 1日 (金曜日)

そして今日は

9月23日、秋分の日に休日出勤したので、その振替休日です。

うちの会社は休日出勤すると、必ず振替休日を取らないといけないのです。
単に会社が休出手当を払いたくnうわなにをするqあwせdrftgyふじこlp

しかも、その日は事前に特定しないといけないのです。

当初、10月8日かなぁと思ってたんですが、実は元々その翌週の10月12日から納品の予定で、納品前週の週末はかなり忙しくて休んでる場合じゃないと思い、やむを得ず今日(10月1日)に。

もうね、下期開始日にいきなり休むとか。(汗)
全体朝礼で社長の挨拶まであるのに。(さらに汗)

しかも、10月中頃に退社する人がいて、その送別会もあるとか。
送別会の日程が決まったのは、俺が振替休日の日を決めた後だったので、ま、ある意味仕方がないといえば仕方がないんですが。

ただ、

日本橋飲食店の女性店員の最終日には出席しておいて、

自分が勤務している会社の社員の送別会に欠席するというのは、

いかがなものかと。(爆汗)

|

« 悲しみの雨は降り続き・・・・・ | トップページ | 祝・アフィリア魔法学院(池袋)5周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49613022

この記事へのトラックバック一覧です: そして今日は:

« 悲しみの雨は降り続き・・・・・ | トップページ | 祝・アフィリア魔法学院(池袋)5周年 »