« Crack Style@N3 | トップページ | TH EURO NIGHT 10/12 »

2010年10月11日 (月曜日)

今日のアフィリア

サブタイトル「俺、必死だなwww」

本当は昼過ぎに用事があり、そのために昼食を家で食ったんだが、いきなりドタキャンとか。(苦笑)
ま、ご本人が、体調不良なら仕方ないか。

昼過ぎに家を出て、アフィリアキッチンズに向かいます。

昨日に引き続き、メルティーナ様のバースデイエンカウントです。
到着した時点では、まだ夕食には早すぎたため、フォースリボンカードでやり過ごす。

そして、次のターンにいよいよブラックリボンカードの登場です。

・・・・・と、その前に、このイベントのおさらいです。

限定メニューを完食すると、アフィリアコイン1枚でクジが1回引けるのですが、ハズレ無しでA賞~E賞まであります。
ただし、裏技として、ドンペリロゼ(ピンドン)(\78,000-)、ドンペリ白(\38,000-)、モエエシャンドン(\9,800-)を注文すると、自動的にそれぞれに対応した賞がもらえます。(「アタリをカネで買う」行為www)

で、俺が注文したのは、

  • どきどきわくわく冒険プレート(ピラフと鶏の手羽先(?)のプレート) ×2
  • 糖分摂取(フレンチトーストのストロベリーアイス添え) ×2

しかも「どきどきわくわく冒険プレート」が2人前の大盛りで来るはずが、ちょっとした手違いで1人前×2で出てくるとか。(苦笑)

ええ、、、なんとか完食しましたよ。(延長なしで)
意外と強敵だったのが、フレンチトーストの食パン。
手づかみで4枚同時食いなんて、どこの子供ですか?(爆汗)

昨日の食パンより分厚く見えたのは気のせいということにしときます。




さて、問題はクジです。
4食分あるので、4回引くことができます。
昨日は、合計4回引いて全部E賞でした。(苦笑)
今日も4回引くのですが、1個ぐらい違うのがあってもいいはず。

そう思いながらクジを引きました。

結果は・・・・・・・






E賞×4(大号泣)

さすが、俺がハズレパターンに陥ったときのクジ運の悪さはダテじゃないですね。(大苦笑)

(ちなみに、少し前のヒナタ様バースデイエンカウントのときは、アタリパターンだったようで、いきなりポスターが当たり、翌日にはポストカードゲット。)

かなり危険な状態になったので(満腹的な意味で)、そのまま帰りました。





教訓:食事はおいしくいただきましょう。

|

« Crack Style@N3 | トップページ | TH EURO NIGHT 10/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49715703

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のアフィリア:

« Crack Style@N3 | トップページ | TH EURO NIGHT 10/12 »