« ポッキーエンカウント@アフィリア | トップページ | 自作PCユーザーにありがちなこと »

2010年11月11日 (木曜日)

1111

今日は、1が並んでポッキーの日、ということで(?)、まずはいつもの爆s・・・・いや、学食アフィリアキッチンズへ。
エンカウントは今日もやってますよ。

そして、木・金曜日の「本日の酒」ということで、今週は白ワインがありました。

ということで、

  • 白ワイン
  • カキフライプレート4020

を、各1回ずつ注文。



・・・・・何か?




その後は、毎週木曜日恒例のNEOです。
到着したら、朝一タイムの終わりで、緋色の空とSHANGRI-LAが。

ミーハータイムでは、最近は少し古めの曲もかかるんですね。

そして、なんと今日はABEさんが一人でDJ。
IT'S HOLIDAYがかかった時、思わずガン見したのは内緒ですww

その後はテクノタイム。
YEAH!はすぐ覚えられると思いますよ。(謎)

風邪が完治してなくて、あまり体調が良くないのと、翌朝早い時間に家を出て出張のため、NEOも早めに帰りました。

お疲れ様でした。

|

« ポッキーエンカウント@アフィリア | トップページ | 自作PCユーザーにありがちなこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50001078

この記事へのトラックバック一覧です: 1111:

« ポッキーエンカウント@アフィリア | トップページ | 自作PCユーザーにありがちなこと »