« Visual Studio 2005 SP1 C++のページ指定印刷 | トップページ | ワインレッド・ヌーボーエンカウント 2日目 »

2010年11月18日 (木曜日)

ボジョレーヌーボー解禁、そしてNEO

両者にどんな関係があるのかはこの際おいといて(ぉ

今日は、ボジョレーヌーボー解禁です。
ということで、アフィリアでは「ワインレッドヌーボー・エンカウント」です。

限定メニューは以下の通り。

01

ということで、

  • ワインレッドヌーボー
    ボジョレーヌーボー
    グラス\600-、ボトル\3,500-
  • コロコロビーフ
    サイコロステーキ
    単品\1,000-、ライスセット\1,200-
  • スライス・ド・ビーフ
    ローストビーフ
    単品\1,000-、ライスセット\1,200-
  • 桃色鮭の燻製
    \800-
  • チートマ
    (ただし、チーズはモッツァレラチーズではないが)
    \600-
  • ラヴィ・トースト
    ガーリックトースト
    \300-

です。

ええ、今回のレシートは値段も公開しましたが、何か?(爆汗)
ワイン2杯なのは仕様です。(ぉ
っていうか、ブラックリボンカードはフリードリンク\0-のハズなのに、なぜか単位の加速が一番激しいとか、もうね、、、、(笑)
それ以前に、なんか最近、エンカウントのたびにフードファイトしてるような気がするのは気のせいでしょうか?(ぉ

えーと、、食事はおいしくいただきましょうね。(説得力無し)

ちなみに、ガーリックトーストはともかく、サイコロステーキもスパイスにガーリックが付いてきます。

爆s・・・・・いや、学食アフィリアキッチンズを出てからは、木曜日なのでNEOです。
NEOで、俺がガーリック臭かったのなら、それは先に食べたメニューのせいです、スミマセン。
もっと言うと、振りの動きが悪かったのは、飲み過ぎ食い過ぎのせいです、スミマセン。(自爆)

さて、NEOですが、まずは朝一です。
入った時点でフロアに5人って、「そんな入りで大丈夫か?」w

「一番いいSUPER EURO NIGHTを頼む」(爆)

そんな中で、BELIEVE(ガンダムSEED)が。
よく覚えてたなぁ、俺。
いや、一部適当だったのは内緒の方向で。ww

ミーハーユーロタイム1回目は、本当に幅広くかかるようになりましたね。
そして、油断してたら最後の最後に来ましたね、スーパーヲタ芸タイム。(ぉ
「あの時だけ空気が変わる」って、まさにその通りやね。

テクノタイム1回目はいつもと違うメンバーが頑張ってくれました。
ただ、We Love TechParaの1(特に、LIKE A FIRE)って意外と踊れない人が多くてびっくり。

講習会はなかったので、23:00少し前に帰りました。
お疲れ様でした。

|

« Visual Studio 2005 SP1 C++のページ指定印刷 | トップページ | ワインレッド・ヌーボーエンカウント 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50067888

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレーヌーボー解禁、そしてNEO:

« Visual Studio 2005 SP1 C++のページ指定印刷 | トップページ | ワインレッド・ヌーボーエンカウント 2日目 »