« アフィリア・ハロウィンパーティー | トップページ | 平凡な木曜日? »

2010年11月 3日 (水曜日)

アフィリア → アフィリア → PARAPARA MAX

実は、アフィリアキッチンズでは、11/2~11/3は、ロイズ様バースデイエンカウントなのです。

メニューは、以下の3種類

  • 紫陽花定食
    ミソカツ定食
  • 玲瓏なる2番目の女ロールドブラッセル
    ロールケーキとほうじ茶のアイス
  • 満月の雫
    ゆずドリンク+ゆずシャーベット

一品完食するごとに、紫陽花定食とロールドブラッセルはアフィリアコイン1枚で、満月の雫はアフィリアコイン2枚でクジが引くことができます。
ただし、満月の雫は1ターンで1回しかオーダーできません。
ついでに、紫陽花定食はミソカツ定食ですが、キャベツのおかわりはできません。(ぉぃ

11/2は合計5回引いて5回ともハズレでした。
個人的にハズレパターンってヤツですね。

というコトで、11/3はちょっと気合いを入れてみた。

  • 紫陽花定食 ×2
  • 玲瓏なる2番目の女ロールドブラッセル ×3
  • 満月の雫 ×1

合計6回引いてみた。

結果は、アタリ(写真)×3、ハズレ×3
ハズレパターンでもがんばれば当たるんだなぁと思った。(爆)

その後は、近鉄のアーバンライナーに乗り、名古屋へ。
11/3は名古屋のパラパライベント(というか通常営業)であるPARAPARA MAXが、年内最終と聞いて、行ってきました。

一応解説しておくと、大阪で毎週木曜日にNEOでパラパラ通常営業(SUPER EURO NIGHT)やってるのと同じように、名古屋では毎週水曜日にOZON(時々、SPIRAL)でパラパラ通常営業(PARAPARA MAX)やってるのです。

しかし、その前に、アフィリアダイニング。(爆)

特にエンカウントはなかったのですが、鮭のエスカベッシュ丼という特殊メニューがあったので、それを注文。
量はやや少なめだったが、ちょっと気合いを入れた後だったので、ちょうどいい量だった。(汗)

その時いた後輩(店員)は、チハヤ様、ユズリ様、ミスラ様、マリィ様、あとは忘れた(ぉぃ
チハヤ様が新人のマリィ様に教育しておられました。

ダイニングの後は、いよいよPARAPARA MAXに参加するため、テレビ塔前の道を南下し、BECOME SAKAEの6F、SPIRALへ。
ちなみに、5FはOZONです。

前回はOZONだったので、SPIRALは初めてです。
OZONは広々としてましたが、SPIRALはややコンパクトに収められてます。

19:00チョイ過ぎに音楽が鳴り始め、イベント開始です。

最初の約1時間は、DJ CANDYの2次ユーロ。
とてもマッタリした時間でした。

19:58ぐらいからは3次ユーロです。
ガッツリ踊らせていただきました。
もちろん、CAPTAIN FANTASTICは「へ~んしんっ、トォー!」(爆)

その後、20:20ぐらいからテクノタイム1回目です。
個人的には、ものすごく久々の創聖のアクエリオンがヒット。
あまりにも久々すぎて忘れてたとか。(汗)

本当はもう少し踊りたかったが、ここは名古屋、そして翌日から普通に仕事なので、帰らなければいけません。
ということで、20:45頃、SPIRALを出ました。

帰りは新幹線で帰りました。
乗車券を間違えて新大阪までで買ってしまい、有人の窓口で大阪までに変更してもらったのは内緒です。(汗)

お疲れ様でした。

|

« アフィリア・ハロウィンパーティー | トップページ | 平凡な木曜日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49930696

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → アフィリア → PARAPARA MAX:

« アフィリア・ハロウィンパーティー | トップページ | 平凡な木曜日? »