« アフィリアとe★Twinkle-Zwei-と | トップページ | アフィリア → アフィリア → PARAPARA MAX »

2010年11月 1日 (月曜日)

アフィリア・ハロウィンパーティー

会社を早めに出て、、、いや、パーティー開始は21:00で、明らかに早過ぎなので、難波駅の喫茶店で時間をつぶす。

20:15頃、喫茶店を出てアフィリアに向かう。

行く途中にもいろんな人に会ったり、店の前でもみんな集まりだしたので、しばし語る。

俺「今年は死神じゃないよ」

っていうか、あの大荷物と長い棒は明らかに怪しいって。(爆)

20:55頃だったでしょうか、入り口のシャッターが開き、入場開始。
と同時に、変身開始(爆)

階段を上がる前から後輩にばったり会い怖がられ、2Fに上がった後も何も知らないルカ様に怖がられるとか。(汗)



今年のテーマは「フォースを使いすぎて暗黒面に堕ちた」ということで、ダースベイダーです。

ということで、あの大荷物はダースベイダーの衣装、長い棒はライトセーバーです。

階段を上がる途中からライトセーバーを発動させてみたり。w

ライトセーバーの色が赤くないのは仕様です。(汗)

とりあえず、M2席に座った先輩の人は、すみません。(さらに汗)



そうこうしている間に、パーティー開始。
司会進行はムツキ様。

しばし歓談の後、ゲーム1回目開始。

ゲーム1回目は「ゴーストだ~れだ?」
シュークリームの中に一つだけとんでもないものが入っていて、それを食べた人を当てるゲームです。
ロシアンルーレット? そうとも言う。

1回戦はムツキ様が当たり。

2回戦はシア様が当たり。

2回戦、アイフィ様の涙目にだまされたのは内緒です(汗)

3回戦は、なんと先輩の中から5人の選抜メンバーで挑戦。
当たりは2

あ、先輩の場合はみんな名前を知ってるとは限らないということで、あらかじめ、順に1~5の番号をつけられたんですよ。
当たりはその中の2番目の人です。

ま、13なんですが(ぉ



ゲーム2回目は「パーツ当てクイズ」

正解だけ言うと、

  1. ノエル
  2. ハルナ
  3. エイミー
  4. ヒナタ
  5. ココア
  6. シア

(敬称略)

ア「もう、ヒナタのどこ見てるんですか?」

俺「もちろん顔ですよ」

・・・・・何か?

写真撮影は、シア様と。
タイミングがあれば、ダースベイダーのセリフ「お前が嫌なら、妹を引き込むまでだ」というネタをやりたかったのですが、できませんでした。(爆)

あ、空き時間に、山田さん(甲冑)の横に立ってみた、ついでにライトセーバー発動したなんて内緒ですよwww



そんな楽しいイベントも、23:00には終了。

っていうか、気がついたら店内に残ってるの、俺だけとか。(爆汗)

最後は、カタヤマさんと難波駅まで歩きました。

皆様、お疲れ様でした。

|

« アフィリアとe★Twinkle-Zwei-と | トップページ | アフィリア → アフィリア → PARAPARA MAX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49912283

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア・ハロウィンパーティー:

« アフィリアとe★Twinkle-Zwei-と | トップページ | アフィリア → アフィリア → PARAPARA MAX »