« RIRI★MEIDO → 日本橋 | トップページ | 束の間の休息 »

2010年11月28日 (日曜日)

緊急・・・・・

水曜日は、ちょっと仕事が長引いたので、久々に寿司(まわるほう(汗))などを食って帰りました。

木曜日は、定時ダッシュで、、、、、と思ってたんですが、急なトラブル対応のため、そのまま岡山県の山奥(加賀郡吉備中央町)まで出張、そのままその客先に缶詰とか。(苦笑)

金曜日は何とか帰ってきたものの、南海難波着が21:45という何とも微妙な時間だったため、そのまま帰りました。



ま、システム屋ですからね、、、こういう突発的な割り込みとかあるってことですよ。



で、月曜日からまた、同じところに出張ですよ。
しかも、朝4:30起きで。(汗)

|

« RIRI★MEIDO → 日本橋 | トップページ | 束の間の休息 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50149097

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急・・・・・:

« RIRI★MEIDO → 日本橋 | トップページ | 束の間の休息 »