« アフィリア → アフィリア → PARAPARA MAX | トップページ | 爆食アf(ry »

2010年11月 4日 (木曜日)

平凡な木曜日?

行動が平凡じゃないのはおいといて。(爆)

夕食のため、いつものアフィリアキッチンズに行きました。
エンカウントの全くないアフィリアなんて、何十日ぶりでしょうか?

あ、今月から木・金曜日限定のお酒が復活したので、ある意味エンカウントか。
いや、それ以上にメルフラン終了のお知らせは、もっとエンカウントかもな。

本日の酒(木・金曜日限定のお酒)は、○ッコリです。

あは・・・・一部伏せ字にしてしまいました。www
マッ○リですよ。
間違っても、冴羽 獠の口癖じゃありませんよ。(笑)

夕食後は、NEOです。

なんか、最近、定番化してないか、、、、ヲタ芸w
たまにはLUCKY TANGOで跳び蹴りしてみたいものです。(ぉ

先週のハロウィンの仮装におけるMVP発表ということですが、俺は翌朝早い(AM4:00起き)ので、早々に退散してしまいました。

お疲れ様でした。

|

« アフィリア → アフィリア → PARAPARA MAX | トップページ | 爆食アf(ry »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49937693

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡な木曜日?:

« アフィリア → アフィリア → PARAPARA MAX | トップページ | 爆食アf(ry »