« 緊急・・・・・ | トップページ | 出張~宿選びは重要ですw »

2010年11月28日 (日曜日)

束の間の休息

木~金がいきなり出張になったのと、月曜日に早朝から出発しないといけないのとで、その間に挟まれた土日です。

土曜日は、木~金にできなかった仕事をやるため、いつもの休日より早めに家を出る。

しかし、まずは昼食だ。(ぉぃ
アフィリアキッチンズで、フォースリボンで1ターンだけして会社に向かう。

日曜日は用事があったので、会社の仕事はできるだけ土曜日の間に終わらせておきたかったのです。

なんとか仕事を・・・・と言いたかったところですが、全てを終わらせるのは無理なので、会社でないとできない作業を終わらせ、アフィリアキッチンズで、ブラックリボンで1ターンだけして帰りました。
帰ってからは仕事の続きorz



日曜日はもう少し早めに家を出て、ショップインバースに並んでいるフリをしてアフィリア開店待ち。(爆)

ブラックリボンで1ターン後は、出張PCサポートセンター。(爆)

どうしてもネットにつながらないと言うことで、見に行きました。

で、原因はうわなにをするqあwせdrftgyふじこlp



ま、俺も同じ状況になったら、ハマると思う。

とりあえずつながったが、念のため、シャットダウンしてLANケーブル外した状態から、LANケーブル接続、電源ONしても接続できるようになることも確認して作業終了。

で、グローバルIP(謎)

早く終わったので、再びアフィリアキッチンズへ行き、フォースリボンで1ターン。
昨日に引き続き、もう1回会社へ。
いや、やるべきことを思い出したんで。
会社後は、またまたアフィリアキッチンズへ行き、フォースリボンで1ターンして帰りました。

|

« 緊急・・・・・ | トップページ | 出張~宿選びは重要ですw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50168133

この記事へのトラックバック一覧です: 束の間の休息:

« 緊急・・・・・ | トップページ | 出張~宿選びは重要ですw »