« 束の間の休息 | トップページ | ニーハイ・エゴイスト »

2010年11月30日 (火曜日)

出張~宿選びは重要ですw

山陽道を岡山JCTから岡山道に入るはずが、そのまま直進して倉敷に行ってしまった俺が来ましたよ。(←バカ)

さて、今泊まっているホテルですが、

  • ウチの会社の人が外部の業者を連れて来たときに「何か見えますよ」と言ってた

という曰く付きのホテルであります。
そして今日、実際に俺が泊まってます。

  • 入り口で靴を脱ぐ。(どこの健康ランド?w)
  • エレベーターがない。(3階建てなのが救い)
  • 部屋のドアがオートロックでない。
  • トイレ付きの部屋で、和式トイレとは珍しい。
  • ゆったりとくつろげるフロって、まぁ、バスタブが無駄に広いのは認めるけど。
    01
    このホテルは、元普通のマンションですか? ってツッコミ入れたくなるような、普通の家のようなフロです。
    ただ、追い炊きできない上に、蓋がないけど。(死)
  • あと、シャワーの角度が異常。(はめる場所が垂直になってて、水は真ん前に噴射される。)
  • ユニットバスでない、というのを売りにしていて、確かに間違ってはいないが、これじゃあ普通のホテルのユニットバスの方が・・・・・
  • 冷蔵庫がないってのもなぁ。
  • 電気スタンドって、コレか?(ちなみに、壁に付いていて、付近に机はありません。)
    01_2

そして、極めつけは、

  • 「長期滞在のお客様には割引がございます」(もう何も言うまい)

いや、この記事や写真ではたいしたことない、って思うかもしれませんが、「百聞は一見にしかず」とも言いますし・・・・・

しかし、それでも今日、明日は近辺のホテルが全て満室で、このホテルも俺が最後の一人だったようです。

・・・・・いやぁ、出張時のホテル選びって重要ですね。(笑)

|

« 束の間の休息 | トップページ | ニーハイ・エゴイスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50168854

この記事へのトラックバック一覧です: 出張~宿選びは重要ですw:

« 束の間の休息 | トップページ | ニーハイ・エゴイスト »