« aiai | トップページ | 緊急・・・・・ »

2010年11月23日 (火曜日)

RIRI★MEIDO → 日本橋

朝から2台目タワーPCのマザーボード交換とかやってたら、家を出るのが13:00近くになってしまった。(汗)
ただ、マザーボード上のバッテリーが消耗しているようなので、後で買うことにした。

時間が時間なので、RIRI★MEIDOに直接向かうことに。

HAND MAID CAFE L⇔Rが大阪にあった頃の同窓会ということで、クラブというかスナック(?)を借り切っての1日限りのイベントです。

ただ、立地が(汗)
周りがガールズバーの多いところで、ビルがクイーンズコートビル。
入口を捜すのに一苦労、さらに上の階に上がる方法を探すのにもう一苦労。(汗)

携帯電話のナビがあってよかった。(汗)

そして、勇気を持ってドアを開ける。(謎)

入るといきなり奥の方の席に案内される。
そして、一番奥には物販でDVDと写真が売ってるんだが、そこにうわなにをするqあwせdrftgyふじこlp・・・・・

どんな雰囲気だったかは、、、、、ま、行った人には分かるよね。

お気に入りのウサギがいてその人に粘着(ぉぃ)したいという人には、いいイベントだったと思いますよ。

俺は、フード&ドリンクを何点か注文した後、DVDを買って帰りました。
DVDの取り置き分になんか見覚えのある名前が書いてあるなぁと思ってたんですが、帰り際にカウンターを見るとそこには(以下略)

その後は、学食アフィリアキッチンズに行き、ものすごく遅い昼食。
実は、11/22~11/28は魔法料理対決エンカウント・決勝戦なのです。

  • チナツのニク2(セカンド) ニクニクのプルコギ
    プルコギ味焼肉丼 チャーハン
    \1,300-
  • ナナリーのオム・デ・ハンチャー
    チャーハンオムライス
    \1,300-
  • エイミーのでりしゃす♪プレート
    鶏ゴボウ唐揚げとささみチーズフライ・鮭ごはん・みそスープ・プチデザート付き
    \1,200-
  • メルティーナのぽかぽかまっしろ炭水化物
    白いカレーともちチーズフライとバターロール
    \1,300-
  • ヒナタのモニ☆海軍
    ちゃんぽん
    \1,100-

11月22日は、「エイミーのでりしゃす♪プレート」と「ヒナタのモニ☆海軍」を注文したので、23日の昼食は「チナツのニク2(セカンド) ニクニクのプルコギ」と「ナナリーのオム・デ・ハンチャー」を注文。

ギヤ・セカンドなんて言ったら、元ネタバレバレやん。(笑)

そして、某オムライス好きな人へ。
学食アフィリアキッチンズでオムライスを食べるなら今のうちですよ。
ただし、落書きはありません(というか、できません)が。

しばらく日本橋のPC店などをブラブラした後、夕食のため、再度、学食アフィリアキッチンズへ。
今度は最後の一つ「メルティーナのぽかぽかまっしろ炭水化物」
誰だよ? 「ぽかぽかまっ○ろ炭水化物」なんて言うヤツは??(汗)

次の日、朝早いので、早々に帰りました。

|

« aiai | トップページ | 緊急・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50116346

この記事へのトラックバック一覧です: RIRI★MEIDO → 日本橋:

« aiai | トップページ | 緊急・・・・・ »