« 学食アフィリアキッチンズ → NEO HAPPY Xmas NIGHT | トップページ | アフィリアクリスマスパーティー・第2部 »

2010年12月25日 (土曜日)

アフィリアクリスマスパーティー・第1部

ボクは、シュン。
まだ21単位しかない新人なんだけど、ボクの学院証はフォースリボンカードという特殊なカードなので、特別に名前を呼んでもらえるんだ。

マスタートシから、一度はパーティーに出てくるように言われて参加したんだ。
朝寒かったけど、何とか14:00前には学食に到着した。

司会進行はメインがヒナタさん、サブがアイフィさん。
なんか、最初からアフィリアクオリティ発動だったらしいけどよく分かんないやw

(ゲーム1・クイズ100人ぐらいに聞きました)
遙か昔、似たようなTV番組のタイトルを聞いたことがあるんだけど、そんなことは気にしちゃいけないんだって。
ま、内容は「似たようなタイトルのTV番組」と同じなんだけど、

  • あらかじめ、アフィリア全店舗の後輩達にアンケートを採って集計しておく。
  • 今日、先輩達が解答用紙に解答し、アンケート集計結果と一致するものがあれば、人数に応じた点数をもらえる。

だって。

前半は、ボクにもよく分からないところがありボロボロだったけど、後半はなんとかそれなりの点数を取れた。
でも、やっぱりみんなスゴいな、ボクにはとてもマネできないや。

(ゲーム2・ビンゴ)
普通のビンゴと違うのは、数字じゃなくて、後輩の名前で抽選するってことかな。

最初、全然開けなくてあせったんだけど、後半でまとめて開いた。
リーチまで行ったけど決着がつかなくて、結局ジャンケンで勝ってプレゼントもらったよ。

マスターに実験してもらおっと。(謎)



そうそう、パーティーでは普段とは違うコース料理ってヤツが出てくるんだけど、

前菜・アジのエスカベッシュサラダ
メイン・チキンライスとハンバーグのクリームソースがけ
デザート・ダブルベリーのケーキ

メニューの名前が少しぐらい違っても気にしないでね。

そして、パーティーは16:00には終了。
楽しかった。

|

« 学食アフィリアキッチンズ → NEO HAPPY Xmas NIGHT | トップページ | アフィリアクリスマスパーティー・第2部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50402205

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリアクリスマスパーティー・第1部:

« 学食アフィリアキッチンズ → NEO HAPPY Xmas NIGHT | トップページ | アフィリアクリスマスパーティー・第2部 »