« サンダースネイクという名の青天の霹靂 | トップページ | 明日から »

2010年12月 8日 (水曜日)

12月8日のアフィリア

仕事が終わってから、、、というか、この後2回分の出張の準備を終えてからアフィリアキッチンズに行きました。
いや、今週あといつ行けるか分からないしね。

なんと、今日は、ドレミ・F・アドナインス様のバースデイなのです。
そして、エンカウントメニューは、以下の通り。

  • ドレミたんのナポリタン
    ナポリタンスパゲティ
    \1,300-
  • Love Fool
    ケーキ&パンナコッタ
    \900-

で、俺は、何個食ったのかって?

  • Love Fool ×1

ですよ。

え?

もう一品は、ものすごく大食いしたんだろうって?

否!

  • ドレミたんのナポリタン×0

ですが、何か!?



いや、たまにはいつも食べない方々に食べていただかないとね。
(言い訳)
(負け惜しみ)


しかし、今日はなんと、シア様がいたので、魔法写真発動ですよ。
俺が魔法写真撮るなんて、激レアですよ。

もう本当に会えないかもしれないので、最後の挨拶をして、シア様ご本人に見送っていただきました。

|

« サンダースネイクという名の青天の霹靂 | トップページ | 明日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50254884

この記事へのトラックバック一覧です: 12月8日のアフィリア:

« サンダースネイクという名の青天の霹靂 | トップページ | 明日から »