« アフィリアクリスマスパーティー・第1部 | トップページ | アフィリアクリスマスパーティー・第3部 »

2010年12月25日 (土曜日)

アフィリアクリスマスパーティー・第2部

俺はトシ。
ああ、マスタートシと同じ名前さ。
今のマスターがシルバーリボンだった頃から通ってるんだが、いろいろワケありで、最近はマスター代行として学院に通っている。
先のシュンってヤツと同じ、フォースリボンカードを持っている。
ま、英雄ってヤツさ。

マスターから第2部に出るように言われて、17:00少し前に学食にたどり着いた。
シャッターが開いてて入口から中が見える状態だったのに、鍵が閉まってて、一瞬、時間間違えたかと焦ったのは内緒だぞ。w

司会進行はメインがエイミーさん、サブがメルティーナさん。
メルティーナさんがニュースキャスターっぽかったな。

(ゲーム1・クイズ100人ぐらいに聞きました)
ルールの説明は第1部と同じなので、省略する。
第1部と違って、かなり快調だったが、他のヤツらもみんな同じように快調だったため、商品ゲットならず。

(ゲーム2・ビンゴ)
リーチまで行ったが決着がつかず、ジャンケンでゲット

マスター、来年のハロウィンはこれを来て出ろってことらしいぜ。


メニューも、第1部と同じだ。

前菜・アジのエスカベッシュサラダ
メイン・チキンライスとハンバーグのクリームソースがけ
デザート・ダブルベリーのケーキ

そして、パーティーは19:00に終了した。
面白いじゃねぇか、、また参加したいな。

|

« アフィリアクリスマスパーティー・第1部 | トップページ | アフィリアクリスマスパーティー・第3部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50402218

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリアクリスマスパーティー・第2部:

« アフィリアクリスマスパーティー・第1部 | トップページ | アフィリアクリスマスパーティー・第3部 »