« NEO 年末SP | トップページ | さあ、2011年が始まりましたよ »

2010年12月31日 (金曜日)

2010年を振り返る

さて、今年も残すところ、あと数時間となりました。
毎年恒例となりましたが、2010年を振り返ってみましょう。

【1月】
元旦からNEO。
弟に子供(甥)が生まれて、リアルにオジサンになった。(汗)
末には、学院カフェ~浅草死亡遊戯~STARFIRE弾丸ツアー
(アフィリア)自分の誕生日にピンドン祭開催。(もちろんバースデーも)
(アフィリア)1/30 マナ・ブライアローズ様卒業

【2月】
大阪オートメッセで、NEOの方々がパフォーマンスを披露したらしい。w
Twitter始めました。(ウソw)
(アフィリア)初魔法写真(マジ)
(アフィリア)2/25 リサ・アーカム先生卒業
(アフィリア)2/27 セト・M・シュヴァルツ様卒業
(アフィリア)2/28 ピノ・フェザースター様卒業

【3月】
ケンヤ祭り@桑名センチュリオン
コロパラ・・・そして、おめでとうございます。(謎)
(アフィリア)アフィリア・サーガ・イースト来阪
(アフィリア)3/4 プラチナ昇級
(アフィリア)3/13 ジェニー・ケットシー様卒業
(アフィリア)3/26 ミルファク・D・レインウォール様卒業
(アフィリア)3/31 スピカ・D・レインウォール様卒業

【4月】
会社で、年度始めにいきなり「打ち上げ」(笑)
日本橋の、「アルPOCOアンどるちぇ」(アルカディア・Poco☆Lv.1・アンダンテ・めいどるちぇのメイド喫茶4店舗合同イベント)参加

【5月】
ぱにラン(仮名)OFF
日本橋の歩道橋撤去
携帯電話機種変更(P905i→P-07A)
会社のバーベキューで、リアル ゲルバナよりグロい(見た目が)、バナナ焼を食す(汗)
通天閣のメイド喫茶イベントに参加
(アフィリア)初めてのアフィリアダイニング→PARAPARA MAX@OZONハシゴ
(アフィリア)5/18 シエラ・ファロット様卒業
(アフィリア)5/28 アスカ・ラトゥール様卒業

【6月】
もうすぐ夏だというのに、異様に涼しかった。
日本橋の、魔法人形(アフィリアキッチンズ・Cafe dollの2店舗合同イベント)に参加。
e-mobileの更新時期で、FOMAハイスピードにするかさんざん悩んだが、結局またe-mobileに。
(アフィリア)3周年記念パーティー参加
(アフィリア)アフィリア寿司で、ピンドン、モエシャンがストップ。超突発メニュー「モエシャン・ロゼ」が登場
(アフィリア)6/12 シャオ・シェンフォン様卒業

【7月】
異様なまでの猛暑。
ニコニコキャラバンで名古屋。帰りに名古屋地区の列車遅延に巻き込まれて大変だった。
(アフィリア)後輩がイケメンだった。(謎)

【8月】
猛暑は2ヶ月目に突入。
ティッシュにアリ事件。
BON DANCE参加。
ケンヤ祭り@京都GINGERMAN
(アフィリア)宿題エンカウント・問題用紙コンプリート(謎)
(アフィリア)カリー・ド・ハングリーエンカウント、今年もスゴいトッピングw
(アフィリア)8/1 ルナ・N・ベリーベル様卒業

【9月】
残暑は彼岸まで続いたがその後・・・・(謎)
いろんなクラブイベントに顔を出す(梅田ON&ON、N3、BIG CATなど、パラ系、ヲタ系問わず)
(アフィリア)マスター昇級(キッチンズで14番目)
(アフィリア)宿題エンカウント、今年は惜しくも1問ハズれ、30点。
(アフィリア)9/30 レイ・ベルティナー様卒業

【10月】
夏から一気に冬になった。
チャラパラ初参加。
N3でのCrack Styleも初参加。
東京のアフィリア各店~Parapara Mania同謎会~L⇔Rの弾丸ツアー
e★Twinkle-Zwei-に初めて行くが、月末に閉店。
(アフィリア)井ノ上奈々さん来店
(アフィリア)ハロウィンの準備が密かに大変だった。

【11月】
PARAPARA MAXが年内最終ということで、急遽参加。
後半から12月前半まで、仕事がトラブって大変だった。
(アフィリア)ダースベイダー降臨(爆)

【12月】
寒さは極寒へ。夏、猛暑だったのがウソのよう。
前半まで仕事が忙しくて、断続的に出張が入った。
(アフィリア)テキーラ祭w
(アフィリア)クリスマスパーティーにはフルメンバー出席(なんか違う)
(アフィリア)12/12 シア・V・ティアラ様卒業

っていうか、俺、アフィリア関係多すぎ(爆)

今回も、年越しは引きこもりの予定です。

それでは皆様、良いお年を。

|

« NEO 年末SP | トップページ | さあ、2011年が始まりましたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50451874

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年を振り返る:

« NEO 年末SP | トップページ | さあ、2011年が始まりましたよ »