« 俺のロゼと放課後_ロマンスなNEO(爆) | トップページ | 無線LAN接続時にエラー »

2010年12月18日 (土曜日)

ニコニコキャラバン#27 ニコニコ超暴燃壊

ニコニコ動画のクラブイベントに行ってきました。

昼前に家を出て、昼食後、約30分遅れで、会場のTRIANGLE入りです。
ただ、知ってる人は知ってると思いますが、この会場、横方向に狭く、前後方向に広いんですよ。
しかし、今回は、フロアの3Fを完全にお客様のために解放。DJブースは4F(5F?)に。
なかなか、工夫してくれてたと思います。

今回は遅れて入ったせいか、もう開会式も終わっていたようです。
そして、全体としては「暴燃壊(忘年会)」の名の通り、今年1年の総集編的な内容でした。

ということなので、コレも健在です。(爆)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10759439

なんか、元ネタが懐かしいのもありました。

帰ってきたウルトラマン

・・・・いや、帰ってくれウルトラマン(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1833805

そういえば、いつもユーロビート、、、もといパラパラを流してくれる時間があるのですが、今回は、それも無く終了?
ま、ニコニコ動画のイベントですからね。
パラパラ関係を期待しちゃいけないってコトですね。

・・・・とか思ってたら、最後のTakumaさんのターンで来ました。(笑)

メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9194284

ミキミキ★ロマンティックナイト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10469234

あと、Takumaさんのターンの前、MUZIK SERVANTさんのターンでこんな曲が。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5063677

ええ、喰霊-零-のOP、Paradise Lostですよ。
せっかくなので、みんなヲタ芸打ってるところで、パラパラ踊っておきました。
某GO SPEED RACER GOの逆パターンですね。(KY)

今回も最終ターンのテーマは地獄です。

地獄に疲れたら、やっぱり頭の体操ですよね。






























ただし、物理的にww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7017661

最後は、SKILL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm55862










MOTTO MOTTO
MOTTO MOTTO
MOTTO MOTTO
MOTTO MOTTO
MOTTO MOTTO
MOTTO MOTTO

どのくらい叫んだだろう・・・・
このイベントでは、ある程度の盛り上がりを見せるまで、MOTTO MOTTOが延々と続くのです。





あ、もっともっとと言えば、こんな曲も流れましたね。(自爆)
(実際に流れた動画とは違いますが)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10313627

最後は、ちょっとしたお知らせが。
このニコニコキャラバン、半年ほど休むとか。
ま、社会人しながら主催ってのは難しいので、気持ちはよく分かります。

ということで、主催者降臨時に花道、そして胴上げ。
最後に、締め。

1、2、3、アーッ!

とりあえず、
腕(えーりん( ゜∀゜)o彡゚)と、
足(SKILLのジャンプ)と、
喉(SKILLの「MOTTO MOTTO」)と、
首(頭の体操(ただし物理的))
が痛いです。(爆)

終了後は、いつもの学食アフィリアキッチンズで2ターン(ブラック+フォース)して帰りました。
シスターのコスで現れて、悪霊退散とかやりだした後輩(アフィリア店員)がいたので、こっちも対抗しておきました。(爆)
(もちろん、先のニコニコキャラバンでも流れましたよ。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9

お疲れ様でした。

|

« 俺のロゼと放課後_ロマンスなNEO(爆) | トップページ | 無線LAN接続時にエラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50336951

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコキャラバン#27 ニコニコ超暴燃壊:

« 俺のロゼと放課後_ロマンスなNEO(爆) | トップページ | 無線LAN接続時にエラー »