« アフィリアクリスマスパーティー・第2部 | トップページ | アフィリアクリスマスパーティー・番外編 »

2010年12月25日 (土曜日)

アフィリアクリスマスパーティー・第3部

私はマスタートシ。
最後は、私自ら出席させていただきました。

どなたですか?
私がプラチナリボンだったら、3部とも私が出ただろう?なんていう人は??

司会進行はメインがキユ様、サブがココア様。
キユ様、よく頑張りましたね。

(ゲーム1・クイズ100人ぐらいに聞きました)
ルールの説明は省略しますよ。

前半はそれなりに快調で、今度こそ賞品が当たるかと思いましたが、後半が全然当たらずで、結局当たりませんでした。

(ゲーム2・ビンゴ)
今回は、リーチまでも行きませんでした。
ま、先の英雄達がなにやら当てたようですので、それで良しとしましょう。


メニューは、第1部・第2部と同じでした。

前菜・アジのエスカベッシュサラダ
メイン・チキンライスとハンバーグのクリームソースがけ
デザート・ダブルベリーのケーキ

そして、パーティーは22:00に終了しました。
次は、4周年パーティーでお会いしましょう。

|

« アフィリアクリスマスパーティー・第2部 | トップページ | アフィリアクリスマスパーティー・番外編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50402224

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリアクリスマスパーティー・第3部:

« アフィリアクリスマスパーティー・第2部 | トップページ | アフィリアクリスマスパーティー・番外編 »