« VIOLETの空の彼方へ | トップページ | ニコニコキャラバン#27 ニコニコ超暴燃壊 »

2010年12月16日 (木曜日)

俺のロゼと放課後_ロマンスなNEO(爆)

と、とても誤解されやすいタイトルをつけてみる。(笑)
間違って、俺のガーデンフェアr(ry なんて言ったら間違いなく刺されそうだな。(汗)

アフィリアキッチンズでは、12月25日、クリスマスパーティーがあります。
第1部:14:00~16:00
第2部:17:00~19:00
第3部:20:00~22:00
なお、この日はイベント日なので、通常営業はありません。

で、俺は3部とも参加予定ですが、何か?(爆)
M

チケットの横にわざわざ学院証を並べている理由は聞かないでください。(汗)

そして、アフィリアキッチンズでは、12/16からスパークリングエンカウントです。
マスカット、ピーチ、ストロベリー、白、ロゼの5種類のスパークリングワインがあり、ボトル1本注文すると、超限定魔法写真がもらえます。
ちなみに、ボトルは1本\3,900-で、白、ロゼ以外は持ち帰り可能です。

うん、肝臓の強靱さが問われるエンカウントですね。(笑)

とりあえず、俺はロゼを注文。
(前回、ロゼだけ飲めなかったので。)

Photo
ってコトで、俺のロゼ(爆)

うん、魔法学院で、かなりいい感じに酔っ払ったので、その勢いのまま、NEOへ。

朝一は、ものすごく久々にCAN'T STOP FALLIN' IN LOVEが。
NAOKISTageな選曲ですね。(少し違う)
あとは、God knows...、そして、SKILL

MOTTO MOTTO!

アレ?
なんかイベントが違う??

その後は、ミーハーユーロタイム1回目。

創聖のアクエリオンがかかったので、9LoveJ振りで踊っておきました。(笑)
いや、アクエリオン、9LoveJ振りのほうが、カッコイイし。(爆)

GO SPEED RACER GOは、スーパーヲタ芸タイム。(爆)
いや、あの曲の振り、Bメロ後半が、ヲタ芸のロマンスに極端に似てるんですよ。
今回のロマンス前は、サンダースネイクを強引に16拍に縮めて入れるのをやめて、別のをやってみました。
でも、本当のヲタ芸は、サビ前半がサンダースネイクかマワレ、サビ後半がロマンスなんですけどね。

テクノタイムは、TEQUILAとか、聖少女領域とか、JOINTとか。
TEQUILAは12月2日にかけてほしかったな。(謎)
あ、Joyfullはファミレスですよ。(笑)

講習会の後、帰りました。
あ、ありがとうございました。(謎)

|

« VIOLETの空の彼方へ | トップページ | ニコニコキャラバン#27 ニコニコ超暴燃壊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50322582

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のロゼと放課後_ロマンスなNEO(爆):

« VIOLETの空の彼方へ | トップページ | ニコニコキャラバン#27 ニコニコ超暴燃壊 »