« ああ…不幸だわ(麗花(アクエリオン)風に) | トップページ | アフィリアクリスマスパーティー・第1部 »

2010年12月23日 (木曜日)

学食アフィリアキッチンズ → NEO HAPPY Xmas NIGHT

またまた今更ですが、アフィリアではクリスマスエンカウントでした。

  • トマトのロール・ド・キャベツ
    トマト味のロールキャベツ
    \900-
    ライスセット
    \1,100-
  • グリル・ド・ドゥードゥル
    ガーリックチキンとポテト
    \700-
  • プロム肉店のシュートピッツァSP
    トマトソースの生ハムとルッコラのピザ
    \1,400-
  • フルーツトルテット
    フルーツケーキのバニラアイス添え
    \800-
  • メープルキャロット
    ニンジン入りメープルケーキ
    \700-

マスターと英雄2で仲良く注文しときました。(爆)

そして、スパークリングエンカウントも続いています。
こちらは、英雄2が注文しときました。

Photo

デリカ・フルーツのマスカットです。

そう、アフィリアキッチンズと言えば、最近、妙なルールができましたよね。(苦笑)
そのルールの効果を試すべく、2枚目のフォースリボンカードを使ってみました。
(上記で、「英雄2」と書いているのは全て2枚目のフォースリボンカード使用)

夕方からボトル1本開けて、かなり酔った状態で、NEO突撃ww

Xmas NIGHTだけに、サンタクロースがいっぱい。(汗)

朝一は、かなり濃い地方系でしたな。

ミーハータイム、今回のGO SPEED RACER GOはお立ち全員OAD。(笑)
ある意味壮観でした。(爆)
でも、サンダースネイクには誰もついて来れなかったようで、次回からはPPPHぐらいにとどめておいたほうがいいかな。
ま、年末年始のNEOで朝一以外の時間にかかったら、その時は・・・・(さらに爆)

テクノタイムは、TAKE IT TO THE TOPや、TEQUILA、YEAH!などを踊って帰りました。

外は寒いが、NEOはアツかったです。w

お疲れ様でした。
次回は、年末年始で。

|

« ああ…不幸だわ(麗花(アクエリオン)風に) | トップページ | アフィリアクリスマスパーティー・第1部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50391074

この記事へのトラックバック一覧です: 学食アフィリアキッチンズ → NEO HAPPY Xmas NIGHT:

« ああ…不幸だわ(麗花(アクエリオン)風に) | トップページ | アフィリアクリスマスパーティー・第1部 »