« アフィリア納め | トップページ | 2010年を振り返る »

2010年12月31日 (金曜日)

NEO 年末SP

今だ1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!(謎)

ってことで、今年最後のNEOに行ってきました。

朝一タイムは、3.5次とコナミ曲がアツかった。

まずは、3.5次、DEDICATED TO YOUは、あまりにも久々すぎた。
他にもいろいろあったけど、ありすぎて書ききれないので省略。(汗)

で、コナミ曲、CAN'T STOP FALLIN' IN LOVEは先週に引き続き、だったかな。
しかし、ULTRA HIGH-HEELSは本当に久々だと思う。
そして、BROKEN MY HEARTは、久々すぎて忘れてた。(苦笑)
いや、他のイベントでは滅多にかからないし。(言い訳)

今回は、飲み放題ではないのだが、中盤以降なんかすごく盛り上がってカオス状態でしたね。(笑)

いや、こういう特別イベントの時は大いに弾けるべきなので、いいことだと思いますよ。

そして、4:45頃でしょうか、年末SPは終了。

お疲れ様でした。
次は、来年の元旦ですね。(爆)

|

« アフィリア納め | トップページ | 2010年を振り返る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50451420

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 年末SP:

« アフィリア納め | トップページ | 2010年を振り返る »