« ニーハイ・エゴイスト | トップページ | テキーラ祭・2日間の成果 »

2010年12月 2日 (木曜日)

テキーラ祭www

アフィリアキッチンズでは、木・金曜日には特別な酒メニューが出るのですが、今週はなんとテキーラ。

ってコトで、テキーラ祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いつもNEOとかで突発的に開催されるのですが、アフィリアでテキーラ祭は初めてです。

テキーラショットとテキーラサンライズから選べるのですが、テキーラショットは1ターン1回まで。
残念(ぉぃ
いや、出ま入りますれば(マテ

まずはテキーラショットを瞬殺。(爆)
Photo

そして、いきなりのおかわりはテキーラサンライズ(連爆)
Photo_2

結局、

  • テキーラショット×1
  • テキーラサンライズ×3

っていうか、フリーなドリンクを1回もオーダーしてないって、一体どういうコトよsign02(核爆)

出るときに、会計にいた人に「これからクラブ活動に行く」

その余韻を引きずったままNEOへ。

いつも御堂筋線をなんば~心斎橋間だけ乗車するのですが、来た電車が「千里中央行き」
千里中央行きは混雑するので、次の中津行きに乗る。

そしてNEOに到着。
朝一タイムの終わりのほうでしたが、なんとParadise Lost。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
地下鉄で千里中央行きに乗っておけばよかった。

まさかNEOでかかるとは思わなかったので、かなりびっくりです。
その後は、緋色の空、God knows...

次は、俺がいるときにParadise Lostをかけてください。(少しだけ切実)

その後、ミーハーユーロの後は、テクノタイム1回目。
ファイヤーとかドラゴンボール(違)とかBABY BABY ・・・ DON'T STOPとか、バリ懐かしい。

そして、あれだけテキーラを飲んできたのに、NEOではテキーラトニック。(爆)
Photo_3
暗くてよく分からないのは仕様です。(笑)

講習会はテクノのムービー撮影のみ。
その後は帰りました。
お疲れ様でした。

|

« ニーハイ・エゴイスト | トップページ | テキーラ祭・2日間の成果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50196697

この記事へのトラックバック一覧です: テキーラ祭www:

« ニーハイ・エゴイスト | トップページ | テキーラ祭・2日間の成果 »