« 毎日がテキーラ祭w | トップページ | NEO 年末SP »

2010年12月30日 (木曜日)

アフィリア納め

年末と言うことで、いろんなところに顔を出してきました。

まずは、いつもの学食アフィリアキッチンズで、アフィリア納めです。(爆)

年末の最終営業日なので、行ってきました。
まずは、本日限定のホット・ウィート・ヌードルを食す。

Photo

うん、立派な「きつねそば」ですね。(!)

すいません、メニューには「たぬきそば」って書いてあったんですが、俺にとっては、たぬきそばはコレなんで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Tanuki_soba_by_rhosoi_in_Cupertino,_CA.jpg

夕方から大学時代の友人と会う予定だったので、それまでアフィリアで過ごす。
2ターン目は、フォースリボンカードで延長までして、スパークリングワインのデリカフルーツ・マスカットを1本空けました。(爆)

で、特典の写真は2枚組です。

「一番いい写真を頼む。」

ホントに一番いい写真だった。(爆)



夕方になったので、友人との待ち合わせ場所に行く。

特に予定がなかったので、とりあえず「アフィリアキッチンズ」に行くことに。(笑)
先程、「良いお年を」と言って出てきたはずなのに、また、アフィリアキッチンズですよ。(爆)

1Fでの説明はルカ様、2Fでの説明はイリス様にしていただきました。ありがとうございます。

そして俺は、フォースリボンカードで入りました。
いや、「マスターが連れてきた」ということで、ブラックリボンカードで入っても良かったんだけど、いろいろありましてね。(汗)

で、いきなり「萌え萌えシャンドン(モエ・エ・シャンドン)」を空ける。(爆)
ピンドンじゃないのは仕様です。(汗)
特典の写真は俺がいただきました。ありがとうございます。

最後は、改めて「良いお年を」
そしてこれが今年最後のアフィリアのレシートです。
今回は値段も公開しますよ。

S

いろいろツッコミどころがあるかと思いますが、まあ気にするな。

そして、彼ら(ブルーリボンカードの新入生3名)は、次に会う時はもちろん、ブラックリボンカードまで昇級しているよね?(ヲイ

60分で出たので、改めて店を探すことになり、結局、坐・和民に。
もつ鍋のコースがあったので、それをつつきながらいろいろ語りました。

|

« 毎日がテキーラ祭w | トップページ | NEO 年末SP »

コメント

ブラックどころかブロンズも苦しいっすよ(滝汗) >大先輩

投稿: 某友人 | 2011年1月10日 (月曜日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50451192

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア納め:

« 毎日がテキーラ祭w | トップページ | NEO 年末SP »