« 12月8日のアフィリア | トップページ | VIOLETの空の彼方へ »

2010年12月 9日 (木曜日)

明日から

しばらく旅に出ます。

・・・・・ぜひ探してみてください。(爆)

今日は福井出張で、朝5:40から家を出て、サンダーバード1号乗り鉄。

福井県嶺北地方は雨と霰でもう大変。(汗)

帰りはサンダーバード36号だったんだが、湖西線は強風で運転見合わせだったため、米原経由。
米原駅でJR東海の電車は止まっていませんでした。
そして、大阪駅には約30分遅れで到着。

さて、明日からしばらく大阪を離れるので、いろんなところに顔を出しとかないとな。

ということで、まずはアフィリアキッチンズ。(爆)

年末準備エンカウントということで、またまた特別メニューが。

  • 焼きポニ丼
    チャーシュー丼
    \1,000-
  • ササミ・デ・ウェルシュ
    ささみチーズフライのホットドッグ
    \600-
  • ウィンターべりー
    イチゴとブルーベリーのケーキ
    \800-

加えて、木曜日なので(実際には金曜日も、なんだが)、本日の酒。
今週はドレミ様おすすめの、

  • ピーチティーソーダ
  • 紅茶ミルク

とりあえず×1ずつ食って、飲んどきました。(爆)

年末準備エンカウントでは、一品オーダーするごとにクジが引けます。

「一番いいアタリを頼む。」

3回引いて1回だけ当たったんだが、本当に一番いいアタリだった。(謎)

ということで、アフィリア王国に俺の個人情報晒しage(ww

(実際にはアフィリアから年賀状が送ってもらえるのだが、
 郵送か、店頭渡しかのどちらかを選ぶ。
 郵送にした場合は、当然のことながら本名と住所を書かなければならない。)



出た後は、木曜日ということで、NEOへ。
いや、こちらも、少しでも顔を出しておこうかと思いましてね。

到着が少し遅れたので、ミーハータイム後半でした。
終盤にKOOKY SPOOKYが来て、もしや、と思ったらやはりラストは、GO SPEED RACER GO(爆)
ってコトで、スーパーヲタ芸タイム開始。(さらに爆)

その後のテクノタイムでは、「引っ張ってー」(笑)
最後は、聖少女領域で締め。



明日(12/10)~12/15頃まで出張で、しかも明日は6:29出発のため、早めに帰りました。
お疲れ様でした。

|

« 12月8日のアフィリア | トップページ | VIOLETの空の彼方へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50257291

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« 12月8日のアフィリア | トップページ | VIOLETの空の彼方へ »