« 明日から | トップページ | 俺のロゼと放課後_ロマンスなNEO(爆) »

2010年12月12日 (日曜日)

VIOLETの空の彼方へ

初めて会った、、、いや、見た(!)のは、日本橋ストリートフェスタ2009だったか。
なんか、よく似た顔の美人姉妹が歩いてるなあってね。
あの頃は後輩の名前を全然覚えてなくて、その時歩いてたのが誰か知ったのは、かなり後だった。

そのすぐ後、4月上旬「今日はバースデイエンカウントで、ハンバーガーとどて焼きが・・・・」
「ふーん」と思いながら2つとも注文。
(その時点でもまだ、後輩の顔と名前をあまり覚えてなかった(汗))
その時は、自作のお箸袋が当たるクジがあったのだが、結局当たらなかったな。

7月20日、Maid Jamでは、見事な歌とダンス、そしてお姉さんらしいMCを披露してくれましたね。

11月、ハロウィンパーティー2009から数日後に言われたことは、「あの衝撃は忘れません・・・」
俺、そんな衝撃的な仮装したかなぁ? ←

しかし、カレーにどて焼きのトッピングは、かなり個性の強い味付けだったな。

プラチナリボン最終日、ドンペロニャーン・ホワイト(ドンペリ白)を開けた後の会計で、桁が一つ違うことにエラく驚いてたっけ。

ハロウィンパーティー2010での魔法写真で指名したのが、単なる偶然とは思えない。


あと、ヲタ芸に通じていると聞いて、いきなり「サンダースネイク教えてください」とかww
もう、、いきなり何言うかなぁ、俺!



そして、今日、そんな彼女は、いよいよキッチンズを卒業する。

シア・V・ティアラ様

いつもお姉様的な優しさでキッチンズを見守ってくれたことと思います。
そんなあなたならキッチンズを卒業しても、ここで得たモノを活かして、きっと夢を叶えられると思います。
次なるステージでのご活躍、期待してますよ。
そして、周りのみんなをシアわせにしてあげてくださいね。(笑)

あとの、キッチンズのことは、ナナリー様&ココア様がきっちりやって・・・・くれるよね?

でも、たまにはキッチンズのことも思い出してくださいね。(爆)

仕事で出張のため、最後の瞬間に立ち会えなかったのがとても残念です。





一瞬、あの場所の空がVIOLETに染まったような気がした・・・・・

|

« 明日から | トップページ | 俺のロゼと放課後_ロマンスなNEO(爆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50275432

この記事へのトラックバック一覧です: VIOLETの空の彼方へ:

« 明日から | トップページ | 俺のロゼと放課後_ロマンスなNEO(爆) »