« 1/15~16 | トップページ | 裏kids@coolabah »

2011年1月17日 (月曜日)

19950117

あの頃、俺は、連日徹夜でゲームしては、気がついたらそのまま画面の前で寝てる、という日が続いておりました。

しかし、その日だけは、何を思ったのか、午前5:00ぐらいに寝ました。

「たまには、ちゃんと布団で寝るか」ってね。



45分ぐらい経過した時点でしょうか、なんか、家を揺らすヤツがいるんです。

「おいおい・・・・冗談にしては、やりすぎだぞ。」

そう思ってまた寝ました。



・・・・・何時間後でしょうか、目が覚めて起きた時、それが「阪神大震災」であったことを知りました。

(当時は「兵庫県南部地震」と報道されてましたね。)

|

« 1/15~16 | トップページ | 裏kids@coolabah »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50615576

この記事へのトラックバック一覧です: 19950117:

« 1/15~16 | トップページ | 裏kids@coolabah »