« L・O・V・E、LO~V(ry | トップページ | バレットソウル~弾魂~ »

2011年1月28日 (金曜日)

ニート2週目

2010/12/12が休日でありながら仕事であったため、その振替休日でした。

平日にしか開いていない診療所で健康診断の再検査です。
検査科目は採血のみだったんですが、やっぱり「テメェらの血は何色だァ!?」

終わったら時刻は14:30頃、採血のために食事を抜いてたので、かなりの空腹でした。

どこへ食いに行こうかと思ったんですが、そういえば少し前に某友人がトンテキを食いに行ってたなぁと思い、自分も食いに行くことに。

で、いきなり、「特大トンテキ定食(豚肉500g、\2,200-)」とか。(爆)

なんか最近、毎週金曜日は必ずフードファイトしてるような気がするなぁ。(汗)

その後は、いつもの学食でマッタリして帰りました。

|

« L・O・V・E、LO~V(ry | トップページ | バレットソウル~弾魂~ »

コメント

梅田の第三ビルの大阪㌧テキならメガトンテキ(500g)で\1400ですお( ^ω^)
ただし、500gの肉の塊でなく200g+300gが出てくるだけですが(ぉ

投稿: Little Red Riding Hood | 2011年2月 1日 (火曜日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50735287

この記事へのトラックバック一覧です: ニート2週目:

« L・O・V・E、LO~V(ry | トップページ | バレットソウル~弾魂~ »