« 俺エンカウントw | トップページ | 十日戎 »

2011年1月 9日 (日曜日)

会社と魔法学院とCrackStyleと

実は、3月から会社の事務所が狭くなるので、いろいろ整理しているのですが、今、整理しているのが過去の自分のノート。
そのまま捨ててもいいんだけど、なんかもったいないし、もしかしたら見ることがあるかも、、、、って思うと、なかなか廃棄に踏み切れないのが事実。

ということで、今までのノートを会社の複合機のスキャナ機能使って、PDFファイルに変換しています。

これがまた時間のかかる作業で、10冊取り込むのにだいたい90分とか。
誰だよ、フォース1ターンとか言うヤツは?(w

ちなみに、全部で76冊あります。(大汗)

で、土曜日はいろいろ他の用事を済ませてたら作業開始が夕方になってしまい、17冊目ぐらいまでしか行かなかった。

日曜日は朝10:45頃から作業開始、13:30に別の用事で抜けるまでの間、なんとか32冊目まで行った。



その後は、昼食のため、アフィリアキッチンズ。

突発メニューのスープ・DE・チゲ(\800-)がありました。

ライスセット(\200-)と、中華麺セット(\300-)があるのですが、両方乗せても\300-です。(爆)
(やったのか? というツッコミは無しでw)



昼食後は、久しぶりに、長堀橋N3のCrackStyle(パラパラ、テクノ中心のクラブイベント)へ。

17:15頃、用事のため抜けたのですが、前よりもパラパラ、テクノが多めにかかってたような気がします。(以前はオールジャンル平均的にかかってたと思う。)

3.5次の復習が必要だということがよく分かりました。(汗)



その後、少し用事を済ませてから、また会社。
なんとか42冊目まで行きました。



会社後は、またアフィリアキッチンズへ。
フォースリボンで90分間マッタリして帰りました。

|

« 俺エンカウントw | トップページ | 十日戎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50543090

この記事へのトラックバック一覧です: 会社と魔法学院とCrackStyleと:

« 俺エンカウントw | トップページ | 十日戎 »