« 01/25のアフィリア | トップページ | ニート2週目 »

2011年1月27日 (木曜日)

L・O・V・E、LO~V(ry

今週末は、会社の事務所内レイアウト変更があり、変更作業自体は業者がやるのですが、そのための片付けをする必要がありました。しかし、俺は金曜日休むため、木曜日に作業して会社を出ました。

時間がかかると思ってたんですが、19:30ぐらいに終了。
せっかくなので、夕食のため、いつもの学食アフィリアキッチンズへ。

雪ん子エンカウント真っ最中で、エンカウントメニューが出ておりました。
メニューは以下の通りです。

  • クラブソプラ
    カニ雑炊
  • ハンドドッグ
    フランクフルトにパンを巻き付けたようなもの
  • ブルーベリーのトールタ
    ブルーベリータルト

ブルーベリーのトールタは完食のみ、それ以外は完食+アフィリアコイン1枚で写真がもらえます。
なんというか、ブルーベリーのトールタが一番高いて言うねw

とりあえず一周して写真3枚もらいました。

アフィリア出た後はNEOです。

朝一終了ぐらいにNEO入りです。
今週はDJ CHIBAさんがお休みのため、DJ ABEさんとDJ TAKKYさんの2人で回します。

ミーハーユーロタイム1回目はABEさんがそのまま引き続き担当です。
いつもCHIBAさんが現れたら「あ、ミーハータイムが始まるな」って思うんですが、今回はそれが・・・・(汗)

最近は、ミーハーユーロタイムとか、何気に懐かしい曲が多いですね。

テクノタイムのラストはHUNG UP。
もっと盛り上げていきましょう。
あ、俺もな(汗)

講習会はテクノのみ、曲はLOVEでした。
ええ、SONIC DREAMのLOVEですよ。

個人的には懐かしい曲です。




間違っても、こんな振りじゃありませんよ。(笑)

終電のため、23:10頃出ました。
お疲れ様でした。

|

« 01/25のアフィリア | トップページ | ニート2週目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50707906

この記事へのトラックバック一覧です: L・O・V・E、LO~V(ry:

« 01/25のアフィリア | トップページ | ニート2週目 »