« 反省 | トップページ | 01/24のアフィリア・その1 »

2011年1月23日 (日曜日)

NAMAPARAますかれーど No.6

NAMAさんが主催するコスパライベントです。
コスプレしてなくても行けるということで、行ってきました。

最初はいきなりユーロタイムからスタートです。
ユーロタイムは3回あり、特に2回目は、これなんていうSUPER EURO NIGHT?(お立ちのメンバー的な意味で)

他のイベント、アニデラだとヲタ芸が多めで、ニコニコキャラバンだとストリートダンスも多めに出てくるのですが、NAMAPARAはパラパラが中心で、意外な曲にパラパラの振りがあったことに驚きです。

そんなワケで、ヲタ芸を打つタイミングが・・・・・(汗)

あ、God knows...とParadise Lostは(ヲタ芸の)打ち曲でしたが、パラパラ踊ってました。(大汗)
だって、パライベで最近あまりかからないし。(爆汗)

でも、OVER THE FUTUREがかかったらもう、打つしかないでしょう。(爆)
ええ、派手に打たせていただきましたとも。

他、VOCALOID曲はルカルカ★ナイトフィーバーだけかかりましたね。
もう少し練習しとけばよかったかな。

あと意外だったのが、金爆(ゴールデンボンバー)。
ここで金爆が聞けるとは思わなかった。(笑)

16:30にイベントは終了しました。
お疲れ様でした。
次はコスプレのネタを用意して参加します。(汗)

終了後は、ちょっと用事で会社に寄ってから、いつものアフィリアキッチンズへ。(爆)
ああ、すまない、またなんだ。
ブラック×1+フォース×2して帰りました。

|

« 反省 | トップページ | 01/24のアフィリア・その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50668152

この記事へのトラックバック一覧です: NAMAPARAますかれーど No.6:

« 反省 | トップページ | 01/24のアフィリア・その1 »