« 新卒採用コネ入社のチャンス!見送るべきか | トップページ | 1/15~16 »

2011年1月13日 (木曜日)

NEO 01/13

最近、というか1月5日以降はずっと基本的に毎日2時間残業なので、会社を出るのは20:00以降です。
そんなワケで、会社からNEO直行です。

朝一は、えらく濃い地方系だったかと思います。(汗)

その後はミーハーユーロ1回目です。
今回は、わざと後ろの方に陣取っていました。
理由は2つ、、、1つは、他の人にフロアの前の方で踊ってほしいから、もう1つは、、、、ま、これについては後で。(汗)

いや、いつもフロアの前のほうが空いてるのが気になってたんですよね。
で、自分がわざと後ろに陣取ってみたんですが、結果として、後ろがさらに一人分混雑するだけになってしまったな。(苦笑)

そして、例の曲、、あ、GO SPEED RACER GOね。
年末、年始のSPでかからなかったので、油断してたな。
っていうか、年末、年始のSPではかからなかったのに、通常営業ではきっちりかかるって、いったいどういうコトよ?(笑)
ま、後ろに下がってたもう一つの理由がこの曲のため。(汗)
い、いや、前にいると、前の一部分のメンバーだけで盛り上がる(?)でしょ。(さらに汗)

ま、結果としては、単に後ろでヲタ芸打つだけになってしまったんだが。(汗)

最近は、PPP4ぐらいの、今となっては古い曲からもかかるようになりましたね。
(個人的にはOKですが。)

次は、テクノタイム1回目です。

いつもお立ちにいる人たちがほとんどいないと思ったら、俺の後ろにいた。
あ、ミーハーユーロ1回目で、俺がやったことと同じことをやってるわけね。(なんか違うような気もするが気にしない)

次の日、朝4:00起きなので、テクノタイム後、帰りました。
お疲れ様でした。



あと、ちょっと前から疑問に思ってたんだが、キャッシャーの位置が変わって、\1,500-再入場不可になった件www

|

« 新卒採用コネ入社のチャンス!見送るべきか | トップページ | 1/15~16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50580562

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 01/13:

« 新卒採用コネ入社のチャンス!見送るべきか | トップページ | 1/15~16 »