« 新ノートPC(ただし仕事用) | トップページ | 学食アフィリアキッチンズ »

2011年1月20日 (木曜日)

NEO 01/20

いろいろ迷ってたが、結局、夕食のためアフィリアキッチンズに。

木・金曜日限定の「本日のお酒」があるのだが、今週は「抹茶ミルク」
水割りとかソーダ割りとかできると聞いたので、何も無しでと言ったら、本当にストレートで出てきた。coldsweats01 
エンカウントメニューがいくつかあったので、それを食って出ました。

そして、18誕生おめでとうございます。

次はNEOです。

キャッシャー到着時になんと、デラックス(キーヤキッス)が。
もう少し早く来れば良かったか。

今回のミーハーユーロ1回目は3次、特に、PPP4ぐらいからの選曲が多かったですね。
MY DREAM TEAM IS VERDYとか。

テクノも、ドラゴンb・・・・じゃなくて、I LIKE ITとか。
他にも、かつてのNEOのテクノタイムにかかってた曲が多かったですね。

講習会は、、、アレ? テクノの講習会ですよね??(笑)

23:00頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« 新ノートPC(ただし仕事用) | トップページ | 学食アフィリアキッチンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50644759

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 01/20:

« 新ノートPC(ただし仕事用) | トップページ | 学食アフィリアキッチンズ »