« さあ、2011年が始まりましたよ | トップページ | アフィ初め »

2011年1月 2日 (日曜日)

NEO元旦SP

夕方近くに家を出る。

で、NEOの前に、いつものア・・・・

いや、いつものところは年末年始休業中なので、アルカディアですよ。
どのぐらい行ってなかったでしょうか、かなり久しぶりです。

運良く、ステージ前の席に座れたので、まったりアニソンなどを聴きながら夕食。

その後は、ちょっと用事があったので、会社に行く。
年末年始のオフィス街は、まさにゴーストタウン。(笑)

いい時間になったので、NEOへ。
いきなり、まりりんに遭遇。(爆)
しかも、ラピート乗り鉄後らしいぞ。(笑)

23:00スタートなので、中に入ります。

年末SPよりも人数的にもかなりパワーアップです。
メンバー的にも、ケンヤさん、そして名古屋のDJ CANDYさん及び名古屋メンバーが参加。

朝一では、今回はコナミ系はなかったですが、Paradise Lostが。
イントロとAメロが怪しかったのは内緒の方向で。(汗)

今回は、飲み放題というのもあって、年末以上に盛り上がりましたね。

ユーロタイムは、たったらーとか、ミーリとか。
いや、他にもあるんだけど、ありすぎて。(汗)
あと、3.5次がガッツリ踊れるのはSPの時ぐらいしか。(爆)

テクノタイム、最後は、やっぱりアター。
いつ見てもインパクトありすぎです。(爆)

でも、酔っ払ってトイレを占領するのは勘弁な。(苦笑)

講習会は、NEOオリジナルで。(謎)

そして、盛り上がった元旦SPも5:00に終了。
お疲れ様でした。
次は、今週木曜日ですよ。(爆)

イベント後、近くのホテルのデイユースにダメもとで聞いてみたら、部屋が空いてるとのこと。(予約時は満室だったんだけど)
そこで、昼前まで爆睡して、その後、日本橋へ。

日本橋では、いつもの・・・・

いや、年末年始休業中なので、これまた久々にCafe de Porteへ。
席の配置が変わっててびっくりしました。(汗)

昼食後は、適当にPC屋を見てから帰りました。

|

« さあ、2011年が始まりましたよ | トップページ | アフィ初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50471764

この記事へのトラックバック一覧です: NEO元旦SP:

« さあ、2011年が始まりましたよ | トップページ | アフィ初め »