« 誕生日おめでとう、俺 | トップページ | 会社と魔法学院とCrackStyleと »

2011年1月 4日 (火曜日)

俺エンカウントw

先にも書いたとおり、今日は俺の誕生日です。

ということで、会社を早めに出て、アフィリア行ったら、プチ・ウェイティング。(汗)

しばらく待った後、ブラックリボンカードで入り、軽く食事を済ませた後、バースデイ発動。(爆)

ココア様にデザートを作っていただきました。
Photo

デザートを前に、ハルナ様、ミミ様、ポプリ様、ココア様に祝っていただきました。
ありがとうございます。

さて、ちょうどいい時間になったので、次はフォースリボンカードで入る。

最初は軽く、フロンタム茶(烏龍茶)などを頼んだが、その後、

「ドンペロニャーン・ピンク」(原爆)
http://www.afilia.jp/kitchens/AnotherMenu.html

一部の方、半ば無理につき合わせてしまったような形になってすみません。
一部の方、タイミングが合わず、行き渡らなくてすみません。

G

え・・・・っと、ツッコミどころは大いにあるかと思いますが、気にしないでください。(汗)

で、最後の支払時は、当然のごとく魔法のカード発動で。(爆)

来年もでき・・・・・・・・・・たらいいなぁ(遠い目)









あ、年賀状もらってくるの忘れた。(大汗)

|

« 誕生日おめでとう、俺 | トップページ | 会社と魔法学院とCrackStyleと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50494135

この記事へのトラックバック一覧です: 俺エンカウントw:

« 誕生日おめでとう、俺 | トップページ | 会社と魔法学院とCrackStyleと »