« 会社と魔法学院とCrackStyleと | トップページ | TH EURO NIGHT 01/11 »

2011年1月10日 (月曜日)

十日戎

先日から行っている会社のノートのPDF取込は、なんとか76冊終了しました。
もう、コピー機の前に立つのもイヤです。(言い過ぎ)

で、ちょっと用事があったので、大阪市内(not 日本橋)をブラブラした後、夕食のため、アフィリアキッチンズに行くと、なんとウェイティング。

本当は、アフィリアで夕食後、十日戎でも見に行こうかと思ってたんですが、予定を変更して、先に十日戎を見に行くことにする。

今宮戎神社に近づいても、あまり人が増えないなあと思ったが、境内だけが人大杉。w

Photo

とりあえず、俺が儲かるように(ぉぃ)お願いをしておきました。
笹は、昨年持って帰った時あまりにも不評だったので、今年は持って帰らないようにしました。

あ、屋台で、津山ホルモンうどんを食ったのは内緒な。(爆)

参拝後は、アフィリアキッチンズで普通に夕食食って帰りました。

|

« 会社と魔法学院とCrackStyleと | トップページ | TH EURO NIGHT 01/11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50562920

この記事へのトラックバック一覧です: 十日戎:

« 会社と魔法学院とCrackStyleと | トップページ | TH EURO NIGHT 01/11 »