« アフィリア・ベーグル対決エンカウント・その1 | トップページ | アフィリア・ベーグル対決エンカウント・その3 »

2011年2月27日 (日曜日)

アフィリア・ベーグル対決エンカウント・その2

ボクが登場するのは、昨年のアフィリア・クリスマスパーティー以来かな。

お久しぶり、シュンです、、、あ、最近はこう呼ばれちゃいけないんだっけ。(苦笑)

なんでもベーグル対決エンカウントがあるっていうことで、またマスターから一品食べてくるように言われて来たんだ。

いろいろ迷ったけど、結局2番目のにしたんだ。

  • Bチーム(イリス・チナツ・フェイ・ユウリ)
    『きらきらBLTベーグル』
    (目玉焼きとベーコンとトマトのベーグル)
    \900-

Bblt

目玉焼きとベーコンがいい感じに合ってて、しかもスライスしたトマトがのってるから何となく朝食っぽい感じかな。

おっと、ポテトがあるからって、マ○ドナ○ドかよ!ってツッコミはしてはいけないんだって。(笑)

おいしかった・・・・またこんなエンカウントないかな・・・・

|

« アフィリア・ベーグル対決エンカウント・その1 | トップページ | アフィリア・ベーグル対決エンカウント・その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50988778

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア・ベーグル対決エンカウント・その2:

« アフィリア・ベーグル対決エンカウント・その1 | トップページ | アフィリア・ベーグル対決エンカウント・その3 »