« 六本木の星の観測所 ~ 学食に寄って帰還 | トップページ | Crack Style »

2011年2月13日 (日曜日)

オートメッセ2011

インテックス大阪で開催しているのだからと言うことで、せっかくなので行ってみた。

m.o.v.eがライブやってたが、その横をスルーし(ぉぃ)、会場に向かいます。

Photo

えーっと、、、ここってオートメッセですよね?(笑)

気を取り直して(?)、いろいろ回ってみた。
自分はあまり車には詳しくないのだが(汗)、何台か代表的な車を掲載してみます。

01_4 02_2

03 04

05 06

07 08

09

四輪車だけでなく、二輪車も一部ですが、ありました。

01_2 02_3

最近では、キャラクターものまで登場したようです。

Photo_2 Photo_3

F

痛車?

そうとも言う(爆)

そして、ここで会うとは思わなかった。

Photo_4

ダースベイダー



え?

何か忘れてるって?

しょうがないなぁ……







では、行きますよ。(爆)

01_3 02_4

03_2 04_2

05_2 06_2

07_2 08_2

09_2 10

11 12

え?
まだ足りない??


無修正画像をもっと見たい人はここをクリック



・・・・って、どこのエ○サイトやねん(笑)

|

« 六本木の星の観測所 ~ 学食に寄って帰還 | トップページ | Crack Style »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50866530

この記事へのトラックバック一覧です: オートメッセ2011:

« 六本木の星の観測所 ~ 学食に寄って帰還 | トップページ | Crack Style »