« 某飲食店にて | トップページ | 六本木の星の観測所 ~ 学食に寄って帰還 »

2011年2月10日 (木曜日)

いざ東京へ

2月10日~11日は会社の研修のため、東京へ行ってきました。

東京の事務所に朝10時集合なので、関西空港から飛行機で飛ばないと間に合いません。(汗)
ってことで、朝6時過ぎぐらいに家を出る。

しかし、何で関西空港行きがラピート(全車指定席)しかないかなぁ・・・・(苦笑)

そして、飛行機といえば、荷物検査です。
例によっていろんなものを外したり、取り出したり・・・・
具体的には以下の物を取り出しました。

  • ベルト
  • PC×2台
  • 定期入れ(ICカードリーダーの遮蔽板入り)
  • 財布
  • アフィリアコイン約80枚

で、意気揚々とゲートをくぐったら、鳴った。(汗)

・・・・iPod出すの忘れてた。

乗った飛行機は小さく、小さい飛行機は必ずしも最前列の座席番号が1番ではないようで、自分の乗った飛行機は、10番からついていました。
自分の席番が11だったので、10列目ぐらい進んでからから席番を見たら、20以上とか。
後ろの人、すまん(汗)

かなり早く着いたので、マクドで時間潰しです。
しかし、1本後の1時間後に運航される飛行機に乗っていれば、超ギリギリでアウトだったので。

・・・・・・・

18時少し前に研修は終了。
研修終了後は、池袋へ。

目指すはもちろん、池袋のアフィリア魔法学院カフェです。(爆)

到着していきなりうわなにをするqあwせdrftgyふじこlp・・・・・・

バレンタインエンカウントなるものが開催されており、エンカウントメニュー完食+アフィリアコイン1枚で、引換券がもらえます。
2月14日以降に当選番号のようなものが発表されるので、その時に引換券を渡すと番号に応じたプレゼントがもらえるそうです。

つまり、2月14日以降にもう1回来い、というコトですね、分かります。ww

店員もそれを知ってか、大阪人の俺にはあえて引き替えを勧めては来ませんでした。
ただ、メニューは今の時期にしか存在しないので、しっかり押さえておきましたけどね。

しばらくマッタリ座っていると、カタヤマさん登場。
しかし、隣の席は空いてなかったので、お互い離れた席に座る。

ちなみに、後輩は、ライラ様、エリナ様、コヒメ様、ソルト様、あと忘れた(殴)
何気にコヒメ様とは初対面です。
アフィリアサーガイーストのDVDでは何回も見てるけどね。

1ターンだけして、六本木のアフィリアスターズに移動。

とりあえず証拠写真をパチリ(店の撮影許可取得済)
Photo

こちらでも、エンカウントメニューのカクテル(アルコール/ノンアルコール)があり、オーダー+アフィリアコイン2枚で、包装紙に魔法写真を印刷したチロルチョコがランダムで(というか、クジ引き方式で)1個もらえます。

これは、そのカクテルの中の一種
Wwwwwwwww_2
みwなwぎwっwてwきwたwww

しばらくマッタリしてると、またカタヤマさんに会う。
ちなみに、後輩は、アヤミ様、シルビオ様、ルイージ様、あと忘れた。(殴)

こちらは翌日も研修なので、23時チョイ過ぎに退散しました。
お疲れ様でした。

|

« 某飲食店にて | トップページ | 六本木の星の観測所 ~ 学食に寄って帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50844281

この記事へのトラックバック一覧です: いざ東京へ:

« 某飲食店にて | トップページ | 六本木の星の観測所 ~ 学食に寄って帰還 »