« いざ東京へ | トップページ | オートメッセ2011 »

2011年2月11日 (金曜日)

六本木の星の観測所 ~ 学食に寄って帰還

研修第2日目です。
しかし、終わったらなんと17:00より前とか。

というコトで、まずは池袋に向かう。(爆)

たまには、、ということで、西大井駅まで歩いてみることにしたのだが、西大井駅は遠かった。(汗)
そこから湘南新宿ラインで池袋駅まで。

池袋では、マスターワダがいたので、隣に座らせていただきました。
ん・・・・池袋も大変なようですね。
そして、その着眼点に脱帽。

後輩は、コヒメ様、タタラ様、サラ様、ソルト様、あと忘れた。(殴)
ブラック+フォースで2ターンして、次なる目的地、六本木へ。

なんか、新宿で殺人予告なるモノがあったらしいが、ほぼ同時刻に、新宿にいたのは内緒だ。
http://rocketnews24.com/?p=72377
実際には、池袋から代々木まで山手線に乗って移動中で、単に「通過しただけ」だったんだが。

スターズでは、テーブル席でマッタリ。

しばらくすると、ワダさんとマルナミカツヤさんが登場。

そして、2色の髪のrうわなにをするqあwせdrftgyふじこlp・・・・

思わずワダさんと顔を見合わせてしまったのは内緒だ。(笑)

ワダさん達は時間になると帰ってしまったが、その後にボーノさん登場。
トイレの帰りに少し語る。

ちなみに、後輩はクロ様(早番)、アリー様、カズ様、セシリア様、スピカ様。
ただし早番の残りは忘れた。(殴)

その後は、トイレのボトルだけが全てではないこととか、そんなことよりサメの話しようぜとか、PCの話とか、ゲームの話とか。

途中、ちょっと不思議な人が入ってきたが、注文した後はちょっとだけ手を付けてすぐ出て行ったな。
あとラスト間際に外国人グループとか。

それでも基本的にはマッタリと時間は進み、AM5:00に営業時間終了。
お会いした皆様、お疲れ様でした。

朝は東京駅まで移動し、こだま自由席に乗り込み新大阪駅まで爆睡。
乗った車両の最後尾の座席のリクライニングを最大まで倒して。
どのぐらい爆睡してたかって、東京駅出発前に寝始め、品川駅すら気付かず、1回目に目が覚めた時には浜松駅停車中だったぐらい。

大阪到着後は、学食アフィリアキッチンズへ。
ここでもバレンタインエンカウントが。
しかし、一品だけ売り切れだったため、コンプリートならず、、、残念。
四品オーダーして、その場にいた4名の後輩からメッセージカードもらいました。

疲れてたので、1ターンで帰りました。
お疲れ様でした。

|

« いざ東京へ | トップページ | オートメッセ2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50844369

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木の星の観測所 ~ 学食に寄って帰還:

« いざ東京へ | トップページ | オートメッセ2011 »