« アフィリア・ベーグル対決エンカウント・その2 | トップページ | アフィリア・ベーグル対決エンカウント・その4 »

2011年2月27日 (日曜日)

アフィリア・ベーグル対決エンカウント・その3

俺は、トシ、、あ、英雄のカードを持つ方な。

マスターの方から、ベーグル対決エンカウントのメニューを食って来いってことで、やってきた。

しかも、成長盛りだから2個食えって、おいおいマジかよ・・・・(汗)

面倒だから3番目と4番目のヤツにした。

  • Cチーム(エイミー・ポプリ・ナナリー・ルカ)
    『カツポヨー!』
    (トンカツベーグル(マヨポン酢))
    \900-

C

  • Dチーム(キユ・ノエル・ムツキ・ロイズ)
    『なにわベーグル』
    (ヤキソバベーグル)
    \1,000-

D

Cチームのは、ある人が「カツポヨー!」「カツポヨー!」って主張するもんだからつい・・・・
ま、確かにトンカツはボリュームがあるけど、サイドメニューはごまドレッシングのキャベツだったので、思ったより食べやすかったな。

そして、Dチームの。
写真を見ての通り、焼きそばがのってて、サイドメニューにタコ焼きだぜ。
特に、大阪人へ・・・間違っても「ベーグル抜きで」なんてのは言いっこなしだぜ。(笑)
特徴はなんと言っても、ボリュームありまくりってことだな。

じゃ、最後は頼むぜ、マスター

|

« アフィリア・ベーグル対決エンカウント・その2 | トップページ | アフィリア・ベーグル対決エンカウント・その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50988983

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア・ベーグル対決エンカウント・その3:

« アフィリア・ベーグル対決エンカウント・その2 | トップページ | アフィリア・ベーグル対決エンカウント・その4 »