« アフィリア・ベーグル対決エンカウント・その3 | トップページ | NEO 03/03 »

2011年2月27日 (日曜日)

アフィリア・ベーグル対決エンカウント・その4

最後は、私マスターが自ら参加させていただきました。

え? 「全部オマエだろ?」って??
さて・・・なんのことですかな?(汗)

最後ということで、残った一つをば。

  • Eチーム(ココア・ハルナ・メルティーナ・メグー)
    『E☆ベーグル』
    (照り焼きハンバーグベーグル)
    \1,000-

Ee

照り焼きハンバーグの味が濃いせいか、見た目以上にボリュームのあるメニューでしたな。

「そりゃあ、5個も食ったら・・・・」

な・・・・何をおっしゃるのですか?(汗)
私マスタートシが食べたのは1品だけで、他は英雄なセンパイ達が(さらに汗)

・・・・コホン

さて、では私が簡単にこのエンカウントのルールを説明しましょうか。

期間は、2/27~3/9。
各チームのメニューを1回オーダーするごとに、そのチームに1票加算されます。
そして、最も得票数の多いチームが優勝ということで、そのチームの後輩(アフィリア店員)に特典があるようです。

「全部ですね、分かります」

だから、私マスタートシが食べたのは1品だけで(←もうええっちゅうねんw)

|

« アフィリア・ベーグル対決エンカウント・その3 | トップページ | NEO 03/03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50989230

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア・ベーグル対決エンカウント・その4:

« アフィリア・ベーグル対決エンカウント・その3 | トップページ | NEO 03/03 »