« キーボードで一番使わないキー | トップページ | TH EURO NIGHT 02/08 »

2011年2月 6日 (日曜日)

8つの音を求めて

2月6日は、学食アフィリアキッチンズの、ドレミ・F・アドナインス様の卒業でした。

以前はバンドもやっておられたそうで、他の後輩とは違う個性を持った方であり、またそれを学食に投入してくれたことと思います。
そして、持ち前の明るさもあってか、彼女がいる時は不思議な楽しい空間になっていたような気がします。

そんな彼女なら、卒業して次の世界に行ってもそれを存分に発揮できると思います。
今後のご活躍を期待しております。


学食ではおそらく初の、卒業エンカウントまで開催されました。
その限定メニューは全てコンプリートさせていただき、メッセージカードをいただきました。

ありがとうございます。




そして、俺がgdgdでホント申し訳ない。(謎)

|

« キーボードで一番使わないキー | トップページ | TH EURO NIGHT 02/08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50799707

この記事へのトラックバック一覧です: 8つの音を求めて:

« キーボードで一番使わないキー | トップページ | TH EURO NIGHT 02/08 »