« NEO 02/17 | トップページ | あ…ありのまま、起こったことを話すぜ »

2011年2月24日 (木曜日)

NEO 02/24(追記あり)

最近は、仕事が忙しく、会社を出る時刻が基本的に20時以降になってます。
今日も例外ではなく、そんなワケで、木曜日なのでNEO直行です。

と、その前に夕食です。
松屋に入ってみると、牛カルビ定食が680円→540円と書いてあったので、思わずそれを注文したら、25日からだった。(苦笑)

21:15過ぎにNEO入り。
ミーハータイム1回目が始まってました。

やっぱりパラパラ(テクパラ含む)は楽しく踊らないとね。(笑)

講習会は、テクノのムービー撮影のみでした。

そして、休憩中に分かったんですが、なんと、NEOでdocomoがつながるようになりました。(いや、なってました、かな?)
いつも中では圏外で、吹き抜けのところまで出なければいけなかったので、これは大した進歩ですよ。(笑)

23時頃帰りました。
お疲れ様でした。

(2011/02/25 7:25 追記)
しかも松屋で、おつりを取り忘れてて(「おつり」ボタンを押し忘れてて)、さらに540円だと思い込んで1,040円入れてたので、360円損したらしいぞ。(大苦笑)

|

« NEO 02/17 | トップページ | あ…ありのまま、起こったことを話すぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50961946

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 02/24(追記あり):

« NEO 02/17 | トップページ | あ…ありのまま、起こったことを話すぜ »