« イナズマのごとく、皇帝ペンギン33号とともに去りぬ | トップページ | 2月4日の戦利品(?) »

2011年2月 3日 (木曜日)

節分の日の緊縛の教科書(謎)

なんか、謎なタイトルですが、気にせずに。(笑)



会社を早めに出て、アフィリアキッチンズへ。

突発メニューで、ホット・テンプル・ヌードルが登場しておりました。

ええ、「天ぷらそば」ですね。
揚げ玉だったら、「たぬきそば」ですね。
個人的には油揚げの入ったそばをたぬきというのは(←しつこい)

なんか、器が異常にアツかったのは気にしない方向でww

ちなみに、アフィリアに向かう途中の立ち寿司で、太巻きがまだ2本残っていて、買うべきかどうか悩んだのは内緒だ。(笑)

ゴールデンボンバー(金爆)の話が出てきたので、PV貼っときます。

http://www.youtube.com/watch?v=loU6qOZOxG8

.

アフィリア後はNEOへ。


以前は、NEOなどのクラブ関係者に「アフィリアが・・・・」とか言われてたんですが(笑)、最近では木曜日にアフィリアに行くと「今日は木曜日ですね」とか「今日もクラブ活動ですか」とか(さらに笑)。


NEOには20:45頃入り。

朝一は、また濃い地方系、、、と思ってたら、BELIEVE(ガンダムSEED)。
Aメロを間違うのは仕様です。(汗)

ミーハーユーロタイムでは、きっちりヲタ芸打っときました。(爆)
あんなんで喜んでいただけるなら、いくらでも打ちますよ。

テクノタイムは、、、あれ? いつもお立ちにいる人がいないsign01(汗)
なんか、いつもと違うテクノタイムはある意味新鮮でした。(笑)
そして、後半にさしかかったぐらいでいつものお立ちの方々が登場。
遅すぎですよ・・・・

あ、「自分たち抜きでも踊れるぐらい練習ぐらいしとけ」ってことですね、分かりますwww


湾岸タイム後、講習会です。



今週の講習会曲は、

なんと、NEW HORIZONです。


もうね、これなんていう英語の教科書sign02ww


ちなみに、上記3行に反応できた人は、正直に挙手すること。(笑)


「俺はNEW CROWNだった」なんて言い訳は認めません。(さらに笑)


今回は、講習会後、すぐに帰りました。
お疲れ様でした。


そして、今日は節分です。
日付が変わらないうちに、何か節分らしいことをしなければなりません。(←そうか?)
さすがに、いきなり公道に豆まきをするわけにもいかないので(汗)、恵方巻を食うことに。
NEO前の道はきっちり南北に走っているので、Coolabah近くのファミマで恵方巻を買って、食う。

南南東の方向を向きながら南方向に歩くなんて、相当怪しい行動だったに違いない。(爆汗)

来週のNEO(2/10)は、東京へ泊まりの出張のため、行けません。(泣)
祝前日のオールナイト行ける人は楽しんできて下さいね。


あ、2/11夜に池袋の学院カフェか六本木のスターズ行くかも。(爆)

|

« イナズマのごとく、皇帝ペンギン33号とともに去りぬ | トップページ | 2月4日の戦利品(?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/50772598

この記事へのトラックバック一覧です: 節分の日の緊縛の教科書(謎):

« イナズマのごとく、皇帝ペンギン33号とともに去りぬ | トップページ | 2月4日の戦利品(?) »